アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
GO!FES行って来ました。
2010-03-22-Mon  CATEGORY: 雑記
3月20日、21日と幕張メッセにて行われたGO!FESに参加してきました。
色々と思うところはあります。

ちょっと毛色の違う情報を2つ。

痛いニュース -GO!FES-

RO69 渋谷社長ブログ

このフェスに対して色々な見方があると思います。運営側としても
参加側としても本当に色々。

満足は出来てませんが楽しかったです。

全ては見られなかったけど出演された方々の熱気を肌で感じること
ができて、今まで聞いたことがなかった沢山の音楽に出会えた。

フェスの心地よさはちゃんとありました。

Perfumeはこのフェスに参加できてよかったと思います。このフェス
への参加にしても今年沢山挑戦していくことの一つだったと思います。
私は彼女達の伸びしろがまだあることを体験できました。

そして、生まれたばかりのフェスに参加できたことも貴重な体験です。

また次、この第一回を踏まえてブラッシュアップされたフェスが秋に
見られることを期待しています。

その為にやらなきゃいけない事、沢山ありそうです。

もっと書きたいことあるけど今日はまだまとまらないのでまた後日。

とにかくお疲れ。いいライブでした。

100321_1522~0001


トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントelectrocat | URL | 2010-03-23-Tue 23:11 [編集]
話題になりましたね~。
フェスのあり方を問うた感じです。
渋谷社長の意図もいまひとつわかりませんし・・・

フェスは元々いろんなアーティストのステージを楽しむものだと思うんですけど、贔屓のアーティストを誰よりも盛り上げようとするばかりに、他のアーティストや、そのファンに迷惑を掛けてはいけませんよね。

難しいですね~。
少なくともPerfumeファンは模範になりたいものです^^
RE:electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-03-24-Wed 11:57 [編集]
コメントありがとうございます♪

フェスをよく知らない方々にも門戸を開いたフェス、という印象でした。
個々のファンが入り乱れていまいち統一感はなく、一体感にも欠けていた感があります。

でも出演された方々は自分達の領域で力を出し切ってくれたと思ってます。
コメントelectrocat | URL | 2010-03-24-Wed 18:54 [編集]
>でも出演された方々は自分達の領域で力を出し切ってくれたと思ってます。

これを聞いて嬉しくなりました^^
僕はプロが好きです。
プロ意識、プロ根性が好きです。
自分もプロとして仕事をしていますし自信も誇りもあります。

どんな環境のライブでも力を出し切るのがプロの証ですよね^^
全ての出演者が力を出し切ったのなら、渋谷社長の出演者の選択眼はさすがですね^^

僕は参戦しなかったのに、外野からごめんなさいm(_ _)m

Re:electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-03-26-Fri 02:12 [編集]
いつもコメントありがとうございます♪

> 僕はプロが好きです。
> プロ意識、プロ根性が好きです。

全く同感です。Perfumeをこれ程好きなのも彼女達の挙動に
言動にプロとして意気地が見えるからですし。


> 自分もプロとして仕事をしていますし自信も誇りもあります。

私もプロたらんとする気持ちを大事にしています。それこそ
が職業人の存在意義だと思います。

electrocatさん然り、参加した方もそうでない方も巻き込んで
議論百出して前に進んで行ければきっといいものになるはずです☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
