アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
歌える今日を抱きしめる(ある意味ネタばれ)
2010-03-27-Sat  CATEGORY: perfume
ライブハウストゥワー・札幌公演から早3日。

未だにモイキーモードから帰ってこれない哀れな男ですw

私を知っている方からすると意外かもしれませんが、私仕事では
かなり強面であります。が、何となくニヤニヤしてしまっていけ
ません。

東京公演にも足を運んでいるのですが、自分の参加度合いの違い
から札幌公演の方がずっと心に残っています。

あ、GO!FESタオルを持って行ってあ~ちゃんに気付いてもらえた
からとか、そういう即物的なことも遠因ですけどねw

代々木第一体育館で初めてPerfumeのライブと出会い、Hot Stuff、
RIJF09、直角二等辺三角形TOUR、CDJ09/10と沢山のライブへ足を
運び、今年になってからもトゥワー、GO!FESで彼女達を体感する
ことができています。

その沢山のライブを踏まえても今回のトゥワーは特別だと思います。

「ライブに行こうと思うのは相当その人達が好きである証。」

そうやってライブに足を運ぶ私達を遇してくれる3人が特に思い入れを
持ってくれているP.T.A.会員だらけのライブなのだから当然と言えば当然
かもしれません。

ライブを成立させる重要な要素である演者と観客。

その二者間がこれほど強い結び付きを示すライブだからこそのテンション。
トゥワーでの彼女達はそれはそれはプロであったし、その空気感を楽しむ
等身大の女の子達に見えました。

照れくさいけど いつもありがとう。

そんな思いがこれでもかというくらい感じられる。その口からも発せられる
し、彼女達の様々な挙動の中にそれは溢れています。

出会えた奇跡 忘れないでね

消えない思い 私の ここが居場所なの

みなさんきっと色んな形で彼女達との出会いがあったと思います。それは
奇跡と言って過言ではないはず。出会いそれ自体が奇跡であるのだけど、
そこへ懸ける思いがこれ程であることはそうない。いつまでも消えない思い、
主戦場に立つ場所で力の限りを尽くす彼女達と過ごす時間の小気味良さ。
偶然かもしれないけれど、必然と思う。

他人同士だからね 色んな世界 磁力を持ったの

S極とN極のようにね 今引き合うの

家族のように初めから強く結びついた集団ではないのです。それでも、こんな
にも強く引き合える。その今が日本中のいくつもの夜と昼、Perfumeとファンを
くっつけた奇跡は言葉にできない。

涙止まらず 歌える今日を抱きしめる

あ~ちゃん、思う様声を出せることをとても楽しんでいたように感じました。
Perfumeの歌はとっても素敵、あ~ちゃん、のっち、かしゆかの声が合わさら
なければできない調和。彼女達の抱きしめたものは私達にも強く思いを残し
ました。

返す返すも素敵な体験。

もう体験済みの方はその香りに酔いしれ、徐々にその香りが近づいている方
はトップからミドル、ラストまで織り成す綾が彩なす有頂天をお楽しみ下さい♪
(ちょっと苦しいw)


スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
