アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
unnatural girl
2010-03-28-Sun  CATEGORY: perfume
だそうです。

大方の予想通りDouble A-Sideです。

公式HPも不自然にリニューアル。

 ⇒ Perfume Offcial HP

私が良く遊びに行くサイトも不自然にリニューアル。

 ⇒ Perfume mania

当然キモいナタリーも不自然にフィーチャー。

 ⇒ natalie -Perfume New Single-

丁度ツイッター上の皆さんとMJを堪能している時にP.T.A.の更新が告知
され、それ以降はTLが光速で動く不自然な事態にw

なんていいタイミングでの情報リリース。

バックにコーディネーターでもついてるんじゃないかと疑いたくなります。

それにしても楽しみ過ぎます☆

『ナチュラルに恋して』が飢餓状態を一気に緩和してくれて、トゥワーも
後残り2本。REQUESTAGE8、Music Lovers等次の出演も予定されています。
さて、次はどんな情報が舞い込んでくるかな~、という小康状態の中で最高
のタイミングです♪

ツイッターで道夏さんも仰ってましたが新曲が発表されて、その全貌が徐々に
明らかになっていくこの時間がとっても楽しいですね。

どんな曲だろうか?どんな歌詞だろうか?

どんな声だろうか?どんなダンスだろうか?

どんなPVだろうか?どんな見せ方をするだろうか?

これから暫く妄想が尽きない日々が楽しめそうです♪

乞うご期待!!

不自然なガール
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
