アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
気がつけば年度末
2010-03-31-Wed  CATEGORY: 雑記
若干遊び過ぎの感が否めなかったここ最近。

3月16日    … パッと楽しく遊ぼうの会(P.T.A.トゥワー)東京
3月20、21日 … GO!FES
3月24日    … パッと楽しく遊ぼうの会(P.T.A.トゥワー)札幌
3月29日    … capsule 「PLAYER release party」

約二週間の間にこれだけ遊び倒してたらそりゃふわふわしちゃいますねw

で、昨日今日はナチュラルに仕事があり過ぎて、不機嫌なボー…、いえマンでしたw

これだけ遊んでれば書きたいことも沢山あるのですが中々腰を
据えて反芻する時間がとれません。

あ、のっちからの課題はちゃんとやりましたけどw

年度末であるので仕事も沢山あります。年度替わり後も控えている仕事
が沢山あります。

仕事が溢れているというのはとても幸せなことです。

あ~ちゃんが21歳を迎えての抱負で仰っていましたが、色々なことを
手掛け、それぞれに結果を出すことが大事です。

お仲間のからのお誘いもあり、今後も遊び(Perfume関連w)の予定は沢山。

そこで彼女達に笑顔で向き合えるようにやることやらねば。

ちゃんと気持ちいい心の粒子、出てるかな☆

さてさて新年度、皆様より一層頑張りましょう!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
