アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
トゥワーも…
2010-04-04-Sun  CATEGORY: perfume
4月3日(土)、高知BAY5SQUAREでの公演をもって無事に終了しましたね。

10都市12公演、当初はライブをやるつもりはそんなになかったらしいので
すがしっかりとライブもしてくれ、一緒に笑えるコーナーを作ってくれ、素敵な
素敵なツアーになりました。
各都市で他では見られないシーンやトークがあったようです。私もそんな
場面を会場を埋め尽くすP.T.A.会員の方々と共に堪能してきました。

最初はファンクラブイベントだからなんて楽に構えていましたが蓋を開け
ればお互いに汗だくになるような熱狂の空間。会場を出る頃には心地よい
疲労感を楽しむことができました。

いっぱいいっぱい笑ってくれましたし、いっぱいいっぱい笑わせてくれました。

楽しんでやっているんだな、と思わせる仕草が随所にあり、それを見るに
つけこちらもまた楽しくなる。そういう相乗効果が当たり前のように発現
する空間はやはり稀有であると思います。

もし彼女達が楽しかった、と思ってくれているならそれは自分達がそうさせて
いるのだと思います。

そういう状態を作れるようにしっかりとイメージを作り、実際に思考と試行
を重ね、本番を迎えた後も改善点をきっちりと出してアクションを起こす。

Perfumeとそのチームが作るライブ、ステージにはいつも感心頻りです。

会場を去る時はいつもとても名残惜しいのです。もっとその空間を味わって
いたいし、できれば終わらないで欲しいなんて思う。
そんなことを思っているくせに彼女達とそのチームが作るライブを見ていると
いつも早く仕事したくなるんですw

ちょっと手詰まりになっていることや納期は少し先なのだけれど頭の片隅に
張り付いている懸案事項。そんなものにふっと打ち手が下りてきたような気
になる。そして何より活力が生まれます。

そうやって自分の日々を暮らしていると待ち遠しかった次のライブがまた訪れ
ます。その時もほぼ確実に詰まっている仕事があるはず。

そして彼女達のステージを目にすると、きっとそこにはまた更に磨かれて、
完璧な計算で作られているようだけれど、どこかに適度な余白のある感動と
熱狂があるんです。


遊びに行って、あれだけ楽しませてくれる上に新たなモチベーションまで
授けてくれるライブ。

皆さん、興味が御有りですよね??

ま、色々思うところはあるでしょう。それはそれ、ここは一つ。

一旦行っとこっ♪





トゥワー参戦された皆様、行けずとも心は彼の地にあった皆様、お疲れ様でした!

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
