アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ツイッター
2010-04-10-Sat  CATEGORY: 雑記
未だ良く分かっていませんがTL(タイムライン)上には色々な
情報やデータが流れています。

Perfume関連のフォロワーさんからはよくそんなものが、という
情報が流れてくることがあります。

これもそんな中の一つ。

まず間違いなく普通に生活してたらこの動画に触れることはなかった
でしょうね。感じ方は人それぞれなのですが、彼女にはPerfumeの3人
がそういう風に映ったんですね。



タワレコ行った時に衝動買いしたDE DE MOUSE「A journey to freedom」
良いですね。ぼ~っと聴くには特に良いです。




3曲目、「sweet gravity」がお勧め♪
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントelectrocat | URL | 2010-04-11-Sun 06:36 [編集]
おもしろいネタをありがとうございます^^
さゆみーん!のっちの事を買い被ってると思いますよw

かしゆかちゃんさん(笑)が天然!?
というよりは暴走かもw

ゆかちゃんの第一印象が「不思議」っていうのは面白いですね。
僕も最初の印象はそうでしたし、僕の周りにもそう言う人は意外に多いです。
たぶん、見た目と声でしょうね・・・
見た目からノリとか性格が想像しにくいんだと思います。
あ~ちゃんやのっちはある意味わかりやすい感じですけど、ゆかちゃんは「この人はどういう人だろう」っていう雰囲気を持ってると思いますから。
で、あの声は単純に不思議です^^

さゆみんの新鮮、かつ好意的なパフュの感想を聞けて楽しかったです!
コメント¥27 | URL | 2010-04-11-Sun 20:40 [編集]
先日はコメントありがとうございました!
お邪魔させていただきます。

私はtwitterは全然やっていないので、
twitterで広がる輪って凄いな~と思います。
本当に思いもよらない情報が入りますよね。
色々な方がリアルタイムにつぶやきますから。
ファンがアイドルにもいるということを知ると嬉しいですね。

それでは失礼しました。
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-04-12-Mon 00:38 [編集]
いつもコメントありがとうございます♪

> おもしろいネタをありがとうございます^^
> さゆみーん!のっちの事を買い被ってると思いますよw

いやいや彼女はやればできる子ですからねw

> かしゆかちゃんさん(笑)が天然!?
> というよりは暴走かもw
>
> ゆかちゃんの第一印象が「不思議」っていうのは面白いですね。
> 僕も最初の印象はそうでしたし、僕の周りにもそう言う人は意外に多いです。
> たぶん、見た目と声でしょうね・・・
> 見た目からノリとか性格が想像しにくいんだと思います。
> あ~ちゃんやのっちはある意味わかりやすい感じですけど、ゆかちゃんは「この人はどういう人だろう」っていう雰囲気を持ってると思いますから。
> で、あの声は単純に不思議です^^

私はどこか猫のような掴みどころのない雰囲気を持つ子だと思っています。
さっと懐に入って喉を鳴らしたかと思えば次の瞬間には興味を失ったとで
もいわんばかりに去っていくような。
あの鈴を鳴らしたような声も魅力ですし、もっと知りたいと思わせる不思議
な雰囲気も魅力ですね♪

> さゆみんの新鮮、かつ好意的なパフュの感想を聞けて楽しかったです!

楽しんでいただけて何よりです☆
Re: 27さん
コメントakira | URL | 2010-04-12-Mon 00:42 [編集]
コメントありがとうございます♪
わざわざお越しいただきまして、重ねてお礼申し
上げます☆

> 私はtwitterは全然やっていないので、
> twitterで広がる輪って凄いな~と思います。

私も未だ良く理解していない部分が多いのですが楽しいものです。
特にPerfume関連の番組がある時は笑ってしまうくらいつぶやきが
増えますw

> ファンがアイドルにもいるということを知ると嬉しいですね。

音楽に携わる方やアイドルの方、女優さんなども多くファンに
持つPerfume。その魅力は普遍なのですね。

> それでは失礼しました。

どうぞまたいらして下さいm(_ _)m
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
