アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
不自然、店着日
2010-04-13-Tue  CATEGORY: Perfume・楽曲
所謂フラゲ日でございますね、ハイ。

私普段はほぼ会社から出られません。ナチュラルに軟禁状態です。

今回は余裕を持ち過ぎて雨林では初回盤を予約できずに徳間商店で
初回、通常共に予約致しました。届くメールを見る限りはほぼ明日の
到着であります。

しかしそこは人情。聴きたいじゃあないですか。見たいじゃあないですか。

だって、未だにPVフルで見てないんです。CMで未見の部分がちょっと
流れるだけで胸が躍るんです。

ひょっとしたら今日手に入れられるかもしれないんです。会社が解放してくれれば…。

不自然な早上がり計画は同僚の影のアシストが奏功し、着々と進みます。

種々タスクを片づけて時計を見ると22:00付近。まだ間に合う!

何とか営業時間ギリギリでレコード屋さんへ。

100413_2225~0001

おお!入り口真ん前の位置にコーナーが☆

しかし、もう閉店間際なのに結構残っているなぁ。

でもまだ買いません。少し店内を徘徊、各コーナーを眺めて、視聴して
雑誌コーナーで立ち読みして…。

100413_2218~0002

一般棚にもしっかりと展開されていますね♪しかも細かいコメント入り♪

100413_2220~0001

ライターさんは直角二等辺三角形TOURに3回参戦されたとのこと。

ゆっくりとレコード屋を堪能した後にレジへ。ちょっと気になるので店員
さんに質問。


私      「あの~、今日このCD結構売れました?まだ残ってますけど。」
店員さん  「ああ、Perfumeですかぁ?もうめっちゃ売れてますよ~♪」
私      「そうなんですかぁ♪いや~この時間にこんなにあるから…。」
店員さん  「他店さんより仕入れの量が多いですからね。まだまだイケますよ!」

という心強いお言葉を店員さんにいただいて無事退店。小走りに入ってくるなり
一目散にコーナーへ駆け寄り、不自然をレジへ持っていくJKを見て何だかとっても
嬉しくなり。

そして今わが手にはキラキラ輝くヌーシングルが。

100414_0152~0001

ああ、至福♪


トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
今回のsingleもヘビロテ♪
コメントかず | URL | 2010-04-14-Wed 03:19 [編集]
私は、すんなりとナチュラルにフライングゲットしてきました♪

今回のジャケット、ワンルーム・ディスコのラミネートに続いてホログラムで素敵ですよね~♪
地味に・・・。
コメントコレンドア | URL | 2010-04-14-Wed 21:32 [編集]
さすが、長男w

自分はこっそり写真に写っている
『DE DE MOUSE』のほうが気になっちゃいました。
だって、それ以外のものは手元にあるのでw

怒られちゃいました
コメントろっぽん(43) | URL | 2010-04-14-Wed 23:18 [編集]
akiraさんお得意の? 店員さんへのリサーチご苦労様ですw

今日はニューシングルを、一日中車でヘビロテ~!!!

窓開けて大音量で流してたら、国会近くでおまわりさんに
「右翼の街宣車じゃないんだから、もうちょと控えてよ」と怒られちゃいました

話は変わって、高性能の双眼鏡でも物色しようかなぁ・・・

Re: かずさん
コメントakira | URL | 2010-04-15-Thu 03:15 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 私は、すんなりとナチュラルにフライングゲットしてきました♪

うらやましい限り♪まぁちょっとした艱難辛苦も
おいしいレシピには欠かせないということでw

> 今回のジャケット、ワンルーム・ディスコのラミネートに
 続いてホログラムで素敵ですよね~♪

はい、仰る通り本当に綺麗です♪これだけで初回盤買う
価値があるような…。言い過ぎかなw
Re: コレンドアさん
コメントakira | URL | 2010-04-15-Thu 03:20 [編集]
コメントありがとうございます♪

> さすが、長男w
> 自分はこっそり写真に写っている
> 『DE DE MOUSE』のほうが気になっちゃいました。

さすが北海の宴会部長w
さりげない自己主張に気づいていただいてありがとう
ございます。衝動買いしたんですが聴き応え満点なの
で不自然にヘビロテしてますw

> だって、それ以外のものは手元にあるのでw

そりゃそうですよねw
Re: ろっぽん(43)さん
コメントakira | URL | 2010-04-15-Thu 03:25 [編集]
コメントありがとうございます♪
なんだかそのHN、SUM41みたいでかっこいいですねw

> akiraさんお得意の? 店員さんへのリサーチご苦労様ですw

NBBの店員さんといい、みなさんフレンドリーで助かりますねw
危うく話し込んじゃうとこでしたf^-^;

> 今日はニューシングルを、一日中車でヘビロテ~!!!

> 窓開けて大音量で流してたら、国会近くでおまわりさんに
> 「右翼の街宣車じゃないんだから、もうちょと控えてよ」と怒られちゃいました

どんだけ爆音なんですかw

> 話は変わって、高性能の双眼鏡でも物色しようかなぁ・・・

用途はわかってるんで止めませんよw今度見せて下さいね♪
自分も車買ってウーファーでも積もうかなw
コメントひの | URL | 2010-04-16-Fri 03:13 [編集]
わたしもオリスタ買っちゃいました!
ふだんファッション誌以外は買わないのですが、、
この表紙を見たらもう!買うしかないですよね♡笑

あたらしいCD、それも待ちに待った作品だと
レジに向かう足が弾みます*◎
どきどきわくわく 幸せですね(*ノωノ)

Re: ひのさん
コメントakira109310 | URL | 2010-04-17-Sat 01:32 [編集]
コメントありがとうございます♪

> わたしもオリスタ買っちゃいました!
> ふだんファッション誌以外は買わないのですが、、
> この表紙を見たらもう!買うしかないですよね♡笑

私も普段は手に取らないタイプの雑誌なのですが
買うしかないですよねw

> あたらしいCD、それも待ちに待った作品だと
> レジに向かう足が弾みます*◎
> どきどきわくわく 幸せですね(*ノωノ)

はい、仰る通りです♪つい口が軽くなって店員さん
と余計なお喋りに花が咲いてしまいましたf^-^;

どうぞまたいらして下さい♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
