アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
未知との遭遇
2010-04-21-Wed  CATEGORY: perfume
『不自然なガール/ナチュラルに恋して』発売から一週間経ちましたね。

TV、ラジオ、雑誌、ネットと様々な媒体に出ずっぱりの3人です。

お祭り騒ぎの一週間を経て、今シングルはどうやら週間8万枚越えを達成
したそうです。誠におめでたい!

WDJPでのドーム公演発言からもまた一週間。

こちらについては自分として未だに満足する答えを持ちません。

楽しめばいいし、楽しめるはず。また何を言ったところで既定の路線であれば
変わることはなく、粛々とそこへ向かって進むのみ。

そうなんです、確かにね。

ただ、自分の中で最も大きな強度を持つ体験と比較してそれはちゃんと勝るもの
になるのかどうか。それはやはり不安なのです。

代々木第一体育館、横浜アリーナ、ひたちなか海浜公園、ひめぎんホール、
仙台サンプラザ、日本ガイシホール、大阪城ホール、幕張国際展示場、
Zepp Tokyo、Zepp Sapporo…。

様々な会場で様々にパフォーマンスする彼女達を見てきましたがどこが一番良い
というのは中々言いきれない。ものすごく近くで見られたこともあるし、ものすごく
遠くから見たこともあります。

ただ何となく思うのは彼女達の力強いパフォーマンスにちゃんと自分ものって
いけたかどうかで感覚は変わるということ。
彼女達が繰り出す一挙手一投足にしっかりと同調して楽しめたかどうか。それ
こそが自分にとってそのライブのKSFなのだと思う。

思えば代々木第一体育館で初めて彼女達のパフォーマンスを見た時は何をどう
するかなんて一つもわからなかったのに思う様体を動かし、声を出し、熱狂して
感動した。

自分にとって彼女達はそういうものなんだ。

沢山のライブに足を運んだのに、一番肝心なものを忘れてはもったいない。

「知っている」から彼女達のライブが楽しいんじゃない。

「わからない」から彼女達のライブは楽しいんだよ。

そして未知が既知になった時、また次の未知に向かって思いを馳せられる。
そういう力を彼女達は持っているんだ。

何がどうだろうが大好きなんだ。それだけは不変なんだ。

いつかはこれくらい??

 ⇒ U2 360°At the Rose Bowl -Trailer-
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントelectrocat | URL | 2010-04-23-Fri 12:36 [編集]
>「わからない」から彼女達のライブは楽しいんだよ。

知っているから楽しい部分もあるけど、全部知ってしまったら楽しくないかもしれません。
わからない部分はいつまでも持ち続けてほしいです。
それはイコール挑戦を続けるという事でもあると思います。
Perfume自身にもわからない世界へ繋がるドアをどんどん開けていってほしいな^^
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-04-24-Sat 01:29 [編集]
コメントありがとうございます♪

> わからない部分はいつまでも持ち続けてほしいです。
> それはイコール挑戦を続けるという事でもあると思います。

期待を常に大きく上回る驚きをくれるPerfumeにとって
最早それはナチュラルなことなのかもしれませんね。

> Perfume自身にもわからない世界へ繋がるドアをどんどん開けていってほしいな^^

それを感じられることも大きな喜びです♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
