アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
覚醒
2010-04-23-Fri  CATEGORY: あ~ちゃん
するらしいのです、彼女達はライブによって。

実際に口にしたのはのっちですが三者三様、皆その度合いは様々
ながら確かにライブでの魅力はちょっと筆舌に尽くし難い。

GAMEツアー時、Perfumeで有頂天になるかしゆか、代々木Disco mixの
中で魅せた切れ味鋭いのっちのソロダンス、直角二等辺三角形TOUR時
のトークなど、ライブ以外では中々お目にかかれない魅力が溢れてい
る空間。

そんな中であ~ちゃんはリードを取りながら自由に話をしているように
見えてよく周囲を観察している。ライブというお祭り空間の中でも役割
をしっかりと全うしている、ように見える。

もちろんかしゆかにしろのっちにしろ、個々の役割をしっかりと理解し
て動いているのは間違いないだろうけれど、あ~ちゃんを中心に据えて
の動きであることは疑う余地がない。

泣いたり笑ったりの百面相を見せるあ~ちゃんだけど、いつも誰かの為
にそれは行われている気がする。

ライブハウストゥワー・Zepp Sapporo公演の時のこと。

トゥワーでは最早恒例のウルトラソウル4回転。その後に延々と続いた
あ~ちゃんの雄叫び。綺麗に力強く伸びた彼女の声。

それを聴きながらちょっと胸がざわついた。

そこにあ~ちゃんの歌を歌うこと、声を限りに叫ぶことへの思いを見た気がして。

自分の為に、力いっぱい歌ってもいい場所。その声に乗って大観衆が熱狂
の渦に巻き込まれていくような熱い空間。

そんな場所を彼女の前に作れたら。

そこで思う様歌うことのできる彼女を目にすることができたら。

そんなにファン冥利に尽きることはない。

彼女達のライブに足を運ぶ度に色々なものをいただけている。大好きな音楽
に身を浸せる喜びや華麗なダンスに酔いしれる嬉しさも当然あるし、3人の
満面の笑みに素直に共感して、明日へ向かう活力を得られる。

そんな彼女にどこか何かでお返しができたらいいと思う。

ライブ会場で満面の笑みを浮かべる彼女がそこにいたら、僕はきっとその笑顔
をみんなと作れたんだと思える気がする。

箱が大きくても、どんなに遠くても温度が伝わる空間を共に作りたい。



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
