アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
思いつき
2010-04-25-Sun  CATEGORY: Perfume・楽曲
草木に霧を吹くように優しく降りしきる雨。
雲が低く垂れこめる空から大地の精気を立ち上らせるかのように
優しく街を包み込む。

こんな日はきっと歩くキミを見つけてしまうけど、急に傘を
仕舞うことくらいでしかキミとの距離は縮められないかな。

薄く広がる水の膜はキミと私の間みたい。

近づけば揺らいでぼやけてしまうのに、遠ざかればレンズのように
輪郭を浮かび上がらせる。

縮まらない距離のままで打ち込むメール。

居ながらに繋がるライン。居ながらに届く不自然なサイン。

曖昧な思いは明確にキミの元へ。


外は音を飲みこんだように静かで暗いのに、気分はそれほど悪くない。

気持ちを整理するように一つ一つメイクを仕上げて、鏡を見る。

淡い期待のままで終わらせたくはないはずなのに、そのままでも
いいとも思える。

刻々と過ぎる時間はただ、止められない気持ちをかき乱すだけ。

ナチュラルな思いがこれほどに苦しくさせるなら、不自然でも
いいからほどほどにしたい。

もう、もう遅いのかな。

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントPerfume好きなJ-POP世代 | URL | 2010-04-26-Mon 22:38 [編集]
最近サービス精神旺盛なPerfumeのファンの私です。
久しぶりですね、akiraさん。

もう中毒症状のようですね。
頭にくっついて離れませんよね。
今日スタジオパークの録画を見たら、知ってる方々が集合なさっていたようで、私もあったことあるんですが、名前が分かりませんもんで・・・
akiraさんも番組をご覧になられましたか?
まさかいらっしゃったという羨ましいことはないですよね?
RE:Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントakira | URL | 2010-04-28-Wed 11:49 [編集]
コメントありがとうございます♪
ご覧になった方々の中には残念ながら私はおりませんw
それどころか番組に彼女らが出ることすら知らず、後輩がわざわざ電話で知らせてくれて知ったくらいですw
最近は本当に良くテレビなどで目にする機会が多いですね。出る方が大変でしょうがチェックするのも大変です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
