アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
お仕事日和w
2010-05-03-Mon  CATEGORY: 雑記
ですね♪

さっすがGW、天気も良く穏やかでぽかぽかした麗らかな日々で
ございます。こんな日は仕事するっきゃないですよね??

ってことで絶賛仕事中です。

ここのところ後輩の車でいつもの場所とは違うところへ応援に
でかけておりました。

職場でも控えめながらPerfume好きですよオーラを醸している
ワタクシ。当然後輩君もガチヲタであることを存じよりです。

ただまぁ何分上司ではある為控えめに対応してくれますw

今日もひたすら運転する彼の横で携帯を取り出し、⊿TOUR ver.の
チョコレイトディスコを大音量&Movieで披露してはしみじみと布教に
励んでおりました。
映像でライブの盛り上がりを見て、「すごいっすね~。」を連呼する
後輩君。

ん~心がこもってないなw

edge、GAME、エレクトロワールド、ちょっと可愛めにセラミックガール、
Puppy love、果てはおいしいレシピやスウィートドーナッツまで聴かせる
もいまいちピンとこない様子。

彼は生粋のJ-POPPERなのですが余りヒットしなかったようです。

そんなつれない彼なのですが可愛いところがありまして、この間スタジオ
パークにPerfumeが出演した時、仕事中の私に携帯で知らせてくれ、録画
してもくれました☆

なんだかんだでかわいい後輩なのです♪

ただ3人を目の当たりにし、そのトークを視聴した感想が、

いや~、3人共脚、綺麗っすね~☆

だけとはね…orz

14351.jpg


わかりますけどね。最近は明らかに押してる気がするし…。しかしもうちょっとなんか、こう…。ねぇ?

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Perfumeは
コメントelectrocat | URL | 2010-05-04-Tue 09:31 [編集]
入り口が多いアーティストだということで^^

スタパ視聴のために会議室を占拠した僕のせいで、ミーティング難民になった部下が、僕のblogにコメントくれました。
http://electrocat.blog113.fc2.com/blog-entry-98.html

お互い優しい部下、後輩に恵まれてるようでなによりですw
すみません!
コメントelectrocat | URL | 2010-05-04-Tue 14:18 [編集]
人様のblogに自分の記事のURLを貼ったのは軽率でした。共感した嬉しさでつい。心よりお詫び申し上げます。
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-05-06-Thu 00:31 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 入り口が多いアーティストだということで^^

最近は特にヴィジュアルで入りやすくなったと思います。
若者達にとっては男女問わず見た目からも憧れになって
いるのでしょうね♪
>
> スタパ視聴のために会議室を占拠した僕のせいで、ミーティング
 難民になった部下が、僕のblogにコメントくれました。
> http://electrocat.blog113.fc2.com/blog-entry-98.html
>
> お互い優しい部下、後輩に恵まれてるようでなによりですw

ん~、確かにそうですね♪

もう一つのコメントの御返事もここでさせて下さいね。

いつも細やかなお気遣いありがとうございます♪
いつも楽しい記事を拝見させていただいているのでURL貼付
等はご自由にして下さって結構ですよ。

最近ちょっとおしゃれなSF短編小説を発見したのでURL貼って
おきますねww

これは傑作だと思います♪

http://electrocat.blog113.fc2.com/blog-entry-96.html
ありがとうございます!
コメントelectrocat | URL | 2010-05-06-Thu 09:29 [編集]
泣けました。
akiraさんの愛情あるコメントに。
許容していただき心より感謝いたします。
これからもよろしくお願いします!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
