アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
GW終了
2010-05-05-Wed  CATEGORY: かしゆか
でございます。

私学生時代からGWなどの大型連休を休んだことがありません。

世間がお休みの時に忙しいところでいつも働いていた為、もう休む
習慣自体がありません。

その為Perfume界隈が湧いていた5月3日10:53なども普通にスルーして
仕事をしており、少しずつ時間差を持ってPerfumeに触れております。

今日久々に「GAME」を聴いていたらその余りの聴き心地の良さに昼休み
を若干超過したりしてますから全然Perfumeからは離れてないんですがw

で、その昼休みにやっと手に入れて参りました。

100506_0040~0001

おお、携帯でも意外と綺麗に映りますね♪

お昼を買いがてら必ずPSが売っているコンビニにてしっかりゲット。
一人会議室でお昼をしたためつつゆっくりと鑑賞。

三者三様のファッションがとても素敵です。

マニッシュなのっち、ガーリーなあ~ちゃん。

そしてそのどちらにも触れているようで触れていないかしゆか。

表情、ポーズ共に今回のかしゆかは出色です。

見開きページでのちょっとはにかんだような笑みが何とも可愛らしい。
そして今回のキーアイテムであるハット使いもとっても上手です。

サラサラの黒髪にストローハットというのはグッドバランスですね。

普段着るブランドがG.V.G.V.HELMUT LANGというのもかしゆかっぽい気がします。
どちらもモノトーンを基調とし、色味の深いところまでをイメージされたカッチリした
スタイル。そしてその中にしっかりと洗練された女性の芯の強さ、美しさが表現され
たブランドだと思います。

この間のMステでいう男性のキュンと来る仕草の話や、以前にHappy!で言っていた
「私が働けばいい」発言など、柔らかいスタイルの中に一本通った芯の強さが垣間
見えるかしゆか。

マニッシュだけど不自然なガールに共感しすぎて胸が苦しくなってしまうほど乙女
なのっち、普段からガーリー全開のあ~ちゃん。

その中にあってかしゆかのポジションはとても興味深い。

あ~ちゃんを中心にのっちとかしゆかが脇を固める盤石の⊿。

のっちとかしゆかが上手に機能を分化させてPerfumeとしてのバランスを取っている
ことで甘くなりすぎることもなく、かといって辛口に過ぎることもない。

鮮烈なトップ、ふわっと甘いミドル、キリッとスパイシーなラスト。

のっち、かしゆか共にどちらにも振れる幅を持っていると思いますがバランサーと
しての機能は恐らくかしゆかに一日の長がありそうです。

かしゆかを見ているとその挙動や言動、ファッションで言えばコーディネートの全て
に明確な意図が備わっていそうなまとまりを感じます。

彼女の才能がもっと花開く日はそう遠くないでしょうね。

かわいいかわいい彼女ですが私の眼にはいつもかっこよく映ります。

素敵な女性になられましたね。とってもかっこEですよ♪

かしゆか20100506015958
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
\(^ー^)/
コメントelectrocat | URL | 2010-05-07-Fri 17:47 [編集]
かっしかしな記事じゃないですか^^

>かわいいかわいい彼女ですが私の眼にはいつもかっこよく映ります。

僕もそう思います。
ゆかちゃんって、周囲が求めていることを察知して的確に対応するのに長けていると思います。そしてバランス感覚があって器用ときています^^
彼女の存在がPerfumeに安定感をもたらしていると思っています。

もちろん、どのメンバーもそれぞれ自然と役割りを果たしているところがスゴイんですけど^^
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-05-08-Sat 01:05 [編集]
コメントありがとうございます♪

> かっしかしな記事じゃないですか^^

期せずしてそうなっておりますねw

彼女の振舞いやアンテナの高さ、物の感じ方などは
Perfumeの多様さの大きな一面を形作っていると思います。

> 彼女の存在がPerfumeに安定感をもたらしていると思っています。

本当にそうですね。MC時の的確なフォローやまとまりのある
コメントなど、彼女がいてくれることでしっかりと締まった印象
になりますもの♪

> もちろん、どのメンバーもそれぞれ自然と役割りを果たしている
 ところがスゴイんですけど^^

とどのつまりそういうことですw

三者三様、全員の持ち味が違う事で一層広がりが出てきます。
調子にのってあ~ちあち、のっちのちの記事も書きたい衝動
に駆られますw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
