アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
バタバタの毎日
2010-05-07-Fri  CATEGORY: 雑記
でございます。GWからこっち、というよりREQUESTAGE8以降忙しさに
拍車がかかっております。

あっちへ行ったりこっちへ行ったり、一日中会議したり後輩の指導に
あてたり、新しい案件の打ち合わせをしたり…。

ちゃんと仕事していますwお陰でブログがかなり疎かに…orz

今年はいつもにもまして忙しい日々を過ごさせていただいているので
すがここのところの集中具合はかなりのもの。

まぁそれには訳があるのですがね。

あまり休みを取らないで仕事をしているのでちょっとまとまった休み
を作ろうとするといない間の手配をしなければいけません。ある程度
目途を付けておきたいこともあります。いい区切りなのでそこに期限
を定めて色々進めております。

こればっかりは間に合わなかったからいいや、にできないのですw

忙しいなりにも浮かれております。

それは…、

待ってろ!オキナワ!!

だからですねw

もうチケット取っちゃったし。休める確約もないのだけどww

家に着いてからも音楽をお供に色々構想をねりねりしております。仕事も
そうだし、沖縄行についても。

そんな時、今までは静かなところでやってたのにPerfumeを知ってから昔
聴いてた曲がいくつも思い浮かんでくる。

なんか面白いですよね。

Perfumeという面白い音楽を知ってから、日々の色んなところで音楽が溢れ
てくるんです。

良い音楽は世に溢れているし、今まで自分も色んな音楽聴いてきてたんだな
って最近思います。

なんで今まで思い出さなかったんだろ??

ちなみに今日のNo.1はこんな曲だった。



スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントelectrocat | URL | 2010-05-08-Sat 06:03 [編集]
>Perfumeという面白い音楽を知ってから、日々の色んなところで音楽が溢れてくるんです。

これ、すごくよくわかります。
僕の場合は、若い頃に音楽やアイドルにどっぷりハマる時間がありましたが、社会人になるとそうもいかなくなりました。楽しいのですが忙しい仕事に熱中するあまり、若い頃の感覚を忘れかけていた中で出会ったPerfumeです。ジャンルを問わず”音楽”や”アイドル”に対する熱いものが蘇るきっかけになってくれました。
なんか不思議なんですよ。その間も音楽を聴いていますし、バンド活動も継続していましたが、その時間を飛び越して昔の感覚を思い出させてくれたという感覚です。うまく言えなくてすみません^^;
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-05-09-Sun 02:39 [編集]
いつもコメントありがとうございます♪

> 楽しいのですが忙しい仕事に熱中するあまり、若い頃の感覚を忘れかけて
 いた中で出会ったPerfumeです。ジャンルを問わず”音楽”や”アイドル”
 に対する熱いものが蘇るきっかけになってくれました。

Perfumeを好きになる方の中にはこういう感覚を持たれる方がとても
多いようです。今までお会いした方々の中にもそういう感覚を持たれ
る方がいらっしゃいました。そういう方々に出会えるのもまた楽しい
ですね♪

> なんか不思議なんですよ。その間も音楽を聴いていますし、バンド活動も
 継続していましたが、その時間を飛び越して昔の感覚を思い出させてくれ
 たという感覚です。うまく言えなくてすみません^^;

私も同じです。だからどうにかして言葉にして外に出したくていつも
もがいておりますww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
