アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
攻められ続けてもう5月
2010-05-12-Wed  CATEGORY: perfume
です。あっという間ですね。

自分にとってのメモリアルな日、5月10日もあっという間に過ぎて街は
新緑の季節です。昨年は緑の中をワンルームディスコ聴きながら走る
だけで楽しかった気がします。
もうその頃はPerfume史上最大のTOURについての発表もありましたし、
初めてライブで観たPerfumeに心身共に浮かれていた記憶があります。

まさかTOURに9回も足を運ぶ事になったり、ご厚意の賜物でほぼ真下から
かしゆかを観たり、偶然Perfumeに出会えたりなんてことがこれからある
なんて思いもしなかった頃です。

そしてPerfumeを追いかける中で沢山の仲間達に出会い始めた頃。

氏素姓を細かく存じ上げている訳ではありませんがPerfumeが居る所には
なんとなく集まって一緒に盛り上がれる素敵な仲間。今ではPerfumeを楽
しむことと同じくらい皆さんにお会いできるのも楽しみ。


そんな色んな新しい世界を体験してのPerfumeヲタ生活2年目。

デヴュー「10」周年、メジャーデヴュー「5」周年、ファンクラブP.T.A.発足
「3」周年を記念してのファンクラブ限定ライブハウスツアーを開催。

アパレルブランド「Natural Beauty Basic」とのコラボ曲を先行させてのNew Single
「不自然なガール/ナチュラルに恋して」発売。

併せてメディアへの露出を倍増させ、TV、ラジオ、雑誌と広く活動の幅を広げる。

フェスイベントにも積極参加を続け、GO!FES、REQUESTAGE8に参戦。

…。

中々に濃い活動を続けています。彼女達は多忙を極める過密スケジュールであろう
と思います。

でもなんか物足りないな、というのが正直な感想です。

今年は攻めの年、と年初から仰っています。確かに活動の幅や回数は多いでしょう。
でもその密度はどうでしょうか。若干散漫でもあり、希薄な感じがしてしまう。
できるだけ活動をフォローしようと思ってTVやラジオは録画・録音するし、掲載誌にも
ほぼ目を通しています。

でもやっぱり彼女達の音楽、ライブこそが最も欲するところなんですよね。

攻めるならやっぱりそこで攻めてもらいたい、というのが偽らざる気持ちです。

だからといって別に不満はないんです。Perfumeというグループに尽きせぬ期待が
あるからこその物足りなさなんだと認識していますし、今年はまだ半分も終わって
いない。これからは外で音楽を楽しむことが最も楽しくなる季節ですから何か活動
があるんじゃないかと期待もしてます。

とっても頑張ってくれているPerfumeですが、まだまだファンのお腹は空いたまま
です。だからどんどん攻めてもらって大丈夫☆

飛びっきりのおいしいレシピ、期待しております♪


トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントelectrocat | URL | 2010-05-13-Thu 18:19 [編集]
>でもなんか物足りないな、というのが正直な感想です。

おっしゃっているニュアンス、とても共感します。
やはりニューリリース(特にアルバム)とライヴでしょうね。

でも、ナチュ恋は聴けば聴くほど攻めてる曲だなぁと思います。
最近3巡目くらいの発見をしながら聴いています(笑)
CDを貸した部下からも「アイドルの曲でこんなイントロ聴いた事がない」と言われました。
確かに(笑)

新鮮さが麻痺してきますので、他のアーティストも挟みつつ聴くのがいいですね、やはり。

少し脱線しましてすみません!
Re: electrocatさん
コメントakira109310 | URL | 2010-05-14-Fri 01:20 [編集]
> でも、ナチュ恋は聴けば聴くほど攻めてる曲だなぁと思います。
> 最近3巡目くらいの発見をしながら聴いています(笑)

何度となく聴くことによってたくさんの発見があるのはPerfumeの
真骨頂ですよね♪


> 新鮮さが麻痺してきますので、他のアーティストも挟みつつ聴くのが
 いいですね、やはり。

目先を変えることは必要かな、と思います。視野狭窄に陥っても
わからなくなるかもしれませんし。
コメントluvzawa | URL | 2010-05-15-Sat 01:29 [編集]
上げたり、上げたりしてクダサイっ♪♪♪

(オッケーww)




Re: luvzawaさん
コメントakira | URL | 2010-05-15-Sat 01:44 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 上げたり、上げたりしてクダサイっ♪♪♪
>
> (オッケーww)

一つだけその願いをいつも遠くで祈っていますw
上げて上げていただきたいもの♪

何しろ私の特別は一つだけですからねw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
