アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
毎日毎日…
2010-05-18-Tue  CATEGORY: perfume
鉄板の上で焼かれてるわけでもないし嫌にもなってないですが忙しい!

新規の案件は引きを切らず、従来業務のブラッシュアップにも力を
振り向けていかなくてはいけない。指導・教育も並行してこなして
いかなくてはいけないし自己啓発もサボっていては立ち往かない。

好況で業務が集中することはままあることでしょうが不況でも業務って
集中するんですよね。

より条件は厳しくなるけど質については下げられない。というより
下げるならやる意味がない。

Perfumeに浮かれるガチヲタですが日々の業をこなしてこそ楽しめるPerfume。

ただ家に帰って寝に入るまではほっと一息したいもんです。

ここ最近は体をしっかり休めて明日戦える力を蓄えねばならないのでPerfumeは
あまり聴きません。

だって夜が明けちゃうからねw

ぼけ~っと音楽を垂れ流して頭の中身が今日をゆっくりと反芻して、やがて
それが解けていって、いつしか音楽に浸りこむまで。

これ、気持ちいいです。恍惚の境地に誘われる…。




日本に来るんですよね。観たいなぁ…。

 ⇒BIG BEACH FESTIVAL'10


でも無理なんです。

なんでって?

だって、Perfumeのライブとかぶるんだもん!

 ⇒Music Lovers Live 2010
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントたき | URL | 2010-05-19-Wed 19:21 [編集]
おおお!! ケミブラ来るんですね!
行きたいな~… 日にちが残念すぎるw ^^;

自分、一時ケミブラしか聴いてない時期がありました。 
いいですよね、、ただ体を揺らしていられる感じが。。

今でもメールの着信音はこれです!
http://www.youtube.com/watch?v=MaU5qkQJ1e4
Re: たきさん
コメントakira | URL | 2010-05-20-Thu 01:43 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 行きたいな~… 日にちが残念すぎるw ^^;

でしょ?若干迷いが出ている今日この頃…w
 
> いいですよね、、ただ体を揺らしていられる感じが。。

そうなんですよ、ただただ浸れる感じがGood!

トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
