アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
高揚感
2010-05-20-Thu  CATEGORY: 雑記
ステージに向けて続く通路をゆっくりと、余裕綽々といった風情で闊歩。

会場には程良い重さに絞られたベース音と刻みつけるようなリズムが
横溢している。

ステージへの道すがら、緊張感を楽しめよ、と言わんばかりに笑みを
湛えて手を差し出すスタッフ達。

笑みを投げ返しながらステージが近づくにつれてその高揚感は押さえ
ようもなく体を包み、こぼれそうになる笑みをかみ殺す。

会場中を埋め尽くす愛しいファン達。

その顔にも笑顔の花は咲き、オープニングの予感に打ち震えながら体は
もう止めどもなく揺れるばかり。 

さぁ、一発カマしてくれよ!

そんな期待を一身に受けてステージに降り立ち、マイクの位置とグリップ
を確かめ、ふっと会場に目をやった途端に全ては解放される。

最高のライブの始まりだ…!



見ているだけで体が粟立つこの映像。大好きで何度も何度も観てきた。


でも、最近この「Elevation」が「edge」に、ボノ、ジ・エッジ、アダム、ラリー
があ~ちゃん、のっち、かしゆかにすり替わる時が…。

病気だろうか…??

 ⊿ OP
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
そりゃ
コメントelectrocat | URL | 2010-05-22-Sat 11:37 [編集]
病気ですとも(笑)
でも、僕も隣のベッドで闘病生活してますからw

>最近この「Elevation」が「edge」に、ボノ、ジ・エッジ、アダム、ラリーがあ~ちゃん、のっち、かしゆかにすり替わる時が…。

すり替わったヴァージョンを想像するほうが、頭の先まで粟立ってしまいます。
僕の中ではパフュはすでにU2を越えてしまったのか・・・いやいや思い入れだけです^^;
僕を残して先に退院しないでくださいよ>akiraさん!
っていうより、退院したふりして帰らぬ人にならないでくださいよ>akiraさん!!

フェスも近いことですし(^_-)ね!
Re: electrocatさん
コメントakira109310 | URL | 2010-05-23-Sun 17:56 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 病気ですとも(笑)
> でも、僕も隣のベッドで闘病生活してますからw

「死に至る病」です。全くの希望に満ちているところが
更に悩ましいw

> すり替わったヴァージョンを想像するほうが、頭の先まで粟立ってしまいます。
> 僕の中ではパフュはすでにU2を越えてしまったのか・・・いやいや思い入れだけです^^;

RIJ09の映像で彼女達が渋谷社長の紹介を受けて颯爽とステージに
登場するシーンが特にダブって見える映像なんです。
P.T.A.MOVIEなのでここではお見せする事ができなくて残念ですが
是非ご覧になって下さい♪

> 僕を残して先に退院しないでくださいよ>akiraさん
t> っていうより、退院したふりして帰らぬ人にならないでくださいよ>akiraさん!!

帰って来なかったとしたら「辿り着きたいあの場所」へ旅立った
のだと思って下さいw

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
