アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
やはり今年も…
2010-05-26-Wed  CATEGORY: Perfume・LIVE
参戦されるのですね、Perfumeさん。

 8/6 … ROCK IN JAPAN FES 2010 国営ひたち海浜公園

去年はワンマンツアーが決定している中での参戦決定であり、暖気運転
には丁度良い!とばかりに参戦致しました。

が、今年はそこまでにもいくつか予定あり…。

 6/5 … Music Lovers Live 2010 横浜アリーナ
 6/26 … うたの日コンサート 2010 沖縄西原マリンパーク
 8/1 … GIRL POP FACTORY 10 ZEPP TOKYO

そしてその後も…、

 8/22 … MONSTER baSH 2010 国営讃岐まんのう公園

全国各地、公約通りの攻めっぷりだと思います。この上サマソニなんて
言われた日にはもうもう…。

惜しむらくはワンマンではないところなのですがフェスで観るPerfume、
特に屋外で楽しむPerfumeはまたいつもと違った情趣がございます。
昨年は何とかRIJ09に参加することができ、一日中RIJ最高!との思い
を胸に浮かれ倒して参りました。

それ以来Perfumeが参戦するフェスには所構わず出没しておりますが
その始めとなったこのRIJには特に思い入れがあります。

前日から乗り込んで朝暗いうちに会場へ向けて宿を出発。途中の神社
で安全を祈願しつつ先を急いでいると空から雨の滴が落ち始め、それ
はあっという間に篠突く勢いへと変わる。
会場前で待つ間、氷雨に降られながらじっと待つうちに少しずつ天気
は回復、未だ冷たい風が吹きすさぶも雨だけは止んでやっとのことで
会場入り。

フェス内最大のステージであるGRASS STAGEへ赴き、歴年のフェス映像
を楽しみながら少しずつ、確実に膨らみ続ける期待を噛み締めてその時
をただただ待ち焦がれる。
やがて開演時間となり、渋谷社長の「朝礼」その最後にオープニングアクト
であるPerfumeを紹介。

edge ⊿-mixを出囃子に颯爽と姿を現した3人に会場を埋め尽くした観衆
からは悲鳴にも似た歓声が上がる。
そこからはPerfumeを深く知る人もそうでない人も混然一体となって希代の
ライブアクター・Perfumeに酔いしれる一時…☆

この時のお客さん、とにかく最高のノリでした。自分の周りにいた人達
はほとんどPerfumeを知らないようでしたが終始笑顔で激しいモッシュの
中でもお互いがしっかりと楽しんでいることが確認できました。

周り中から「わっかんね~!!」という声が上がっていたのに最終的には
こんなに綺麗に揃った例の動き!!

ね?観たいでしょ??野外のPerfume、その素晴らしさを体感しにこの夏、

出掛けてみませんか??



トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントPerfume好きなJ-POP世代 | URL | 2010-05-28-Fri 19:03 [編集]
本当に今年はワンマンを冬にもってくるんですかね?
こんなにフェスをやるということはそういうことなんでしょうか。

Perfumeの3人は引っ張りだこで疲れがたまらなければいいですがね。
あの三角形TOURではあ~ちゃんの風邪がありましたんで。
Re: Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントakira109310 | URL | 2010-05-31-Mon 00:40 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 本当に今年はワンマンを冬にもってくるんですかね?
> こんなにフェスをやるということはそういうことなんでしょうか。

そうですね、準備期間を考えるとTOURを組むなら年跨ぎになる気が
しますし、単発で大きい箱を使うなら年末に年越し?などとも考え
られる気がします。

> Perfumeの3人は引っ張りだこで疲れがたまらなければいいですがね。
> あの三角形TOURではあ~ちゃんの風邪がありましたんで。

仰る通り、多忙を極めているでしょうから体調は心配になります。
ただ、頑張る彼女達が好きな私としては心からの声援を送り続け
たいな、と思っています。

「大丈夫?」よりも「大丈夫!」と念じていますww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
