アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
彼女を見ていると…
2010-05-27-Thu  CATEGORY: 雑記
なんでだろうかかしゆかの10年後はこんなだろうか、と思う
時があります。

根拠はないですw

様々なアンテナがあり、多芸で色んな場所で活動を展開している。
オープンでありそうだけど内向的な面があり、それを特に糊塗する
ことなく表現する。見た目とは裏腹なタフさと見た目通りの弱さ
を内包している。

ように見える、というだけの話ですが。

見た目だけではなくその個性で可愛いと思わせるような女性。

わからないということを楽しませてくれるような、次に何を繰り出す
のかに期待を持たせてくれるような、そんな感じ。

プライベートでも仲良しみたいですしね。

久々に中田さんとの共作。今更ながらにヘビロテ中。




トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントelectrocat | URL | 2010-05-28-Fri 08:29 [編集]
激しく激しく共感します!!(かなり興奮中w)
ゆかちゃんのblogにMEGちゃんが登場して以来、僕の中でも何かが繋がったような感覚です。MEGちゃんの活動、肩肘張ってなくていいと思うんですよね。でも、シャレオツなかわいさはちゃんとアピールされてる。
akiraさんがおっしゃるように、ゆかちゃんが将来こういう路線にいくのは超ありだと思います。
が!
そこまで考えると、どうもソロ活動がイメージされて、複雑な心境になるんですぅ(泣)
Re: electrocatさん
コメントakira109310 | URL | 2010-05-31-Mon 00:37 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 激しく激しく共感します!!(かなり興奮中w)

electrocatさんの心の琴線に触れられるなんて自分も
成長したもんですww

> ゆかちゃんのblogにMEGちゃんが登場して以来、僕の中でも何かが
繋がったような感覚です。MEGちゃんの活動、肩肘張ってなくていい
と思うんですよね。でも、シャレオツなかわいさはちゃんとアピール
されてる。

発散されてくる魅力というよりも引き込むような魅力。引力とでも
申しましょうか、まさに惹きつけられるという印象ですね。

> akiraさんがおっしゃるように、ゆかちゃんが将来こういう路線に
 いくのは超ありだと思います。
> が!
> そこまで考えると、どうもソロ活動がイメージされて、複雑な心境
になるんですぅ(泣)

そうですね、Perfumeが好きな私としてもやはり「3人揃って!」が
一番嬉しい場面です。
でもここの魅力をより突き詰めて、それらが花開いた上でPerfumeに
また帰ってきてくれたら、なんて考えることがあります。

活動再開されてからのユニコーンの面々なんかを見ていると変わらない
魅力とより個々人を尊重し合って表現する姿がとても素敵です。

そんな風にPerfumeがなったらそれはそれで嬉しいな、と思うんです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
