アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ただ、期待だけをして
2010-06-01-Tue  CATEGORY: Perfume・LIVE
その日が来るのを待ちたいと思います。私達ができることはそれ
くらいですからね。


…。

でも、嬉しいので一応タイトルコールを。

Perfume LIVE@東京ドーム!!!!

「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」

11年目へ向け、3人で夢の舞台へ!

昨日の明け方、もう寝ようと思って最後にPTAへログインしたところから
今までずっと浮かれっぱなしでした。
各種報道を見たり、日刊スポーツを買いに行って昼休み眺めながら思わず
ほくそ笑んで後輩に気持ち悪がられたりw

とにかく無駄に楽しい一日でした。

こんな一日をくれてPerfume、本当にありがとう♪



そういえばYohoo!ニュース第一報のみんなの感想欄。

最終的に1000件以上の投稿があり、賛否両論沢山のコメントが寄せられて
おりました。

 ⇒ Yohoo!ニュース Perfume、結成10周年で東京ドーム初公演決定

肯定派否定派共にバランス良く分布しているような気がします。こういう
意見を見ることは大変興味深いものです。

忌憚のないところを申し上げれば褒められてれば嬉しいし、貶されてば悲しい
のですがどのように見るかというのは個々人の自由裁量です。
一つの事象をとっても見る面を変えれば様々なご意見が生まれるものですし、
それ自体はどちらが正しい、というものではありません。自身が信じている
意見を柱とすればいいことです。

ただ、一つ間違いなく申し上げられることは「百聞は一見に如かず」という
ことです。

見てもおらず、体験もせずにそのものを貶めることなどできはしないはずです。
好きなところ嫌いなところというのは表裏一体であり、そのものを好きな人に
とっては一番の魅力である部分が嫌いな人にとっては一番の欠点であることは
往々にしてあることです。

それは仕方ありません。

でも、「どうせ~」というような語調で彼女達を語られるのは我慢がならない。
何かを否定する、というのは肯定するよりもずっと難しいことであるはず。

せめて曲も聴いて、ライブにも行って、彼女達のトークも聴いた上でダメ、
というくらいはしてほしいもの。

まぁ全部見てダメってのはそうそうないんじゃないかと妄信してますけどねw

東京ドーム公演まで後156日、ただ期待だけをして待っています。それまでに
色々リハビリしていかないと。




これ素晴らしい!!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
