アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
不安な職場…
2010-06-09-Wed  CATEGORY: 雑記
さて本日芸能系のニュースをほぼ独占していたのはやっぱりこれです。

 ⇒ Yohoo!ニュース AKB総選挙結果

私のように存在を認知している程度の人間にとって前田敦子さんがセンター
にいる図、というのは至極当たり前のことでそういうものなんだ、という風
に思っていたのですがその座は大変に厳しい争奪戦を経ていたものなのです
ねぇ…。

何と言うか、当人達もそうでしょうし、ファンにとっても胃がキリキリして
来そうなイベントです。

選ばれた方々はその重責を胸にファンに活躍を約するわけで、ファンサーヴィス
の一類型としては充分相互にその機能を果たしているのでしょう。



ま、…という話題は枕であります。


こころから掲題の内容に話は移っていくのですが、このタイトルは私の上司
より頂戴致しましたお言葉でございます。

何が不安なんでしょうね??

それは私と私の相棒である同僚S君の性向に由来致します。

私共名字の頭文字は全く違うのですが良く「P&A」という呼ばれ方をします。

ちなみに私はP。

まぁ当然生粋の日本人である私のイニシャルにPなんて字が入る訳がないですね。

はい、大方の方が予想される通りこの「P」はPerfumeの「P」です。

とすると相棒は必然的に「A」となり、枕から察する通り彼の「A」はAKBの「A」。

そう、同じ職場に今を時めく二大アイドルアイコンを愛好する人間が存在するわけですw

そりゃ傍から見たら不安でしょうww

しかもその二人が職場の中枢を担っているわけですから周囲の皆さんの不安も
また一入であろうことは想像に難くないです。そんな我々が職場で今の立場を
守るには人一倍の苦労があります。

私、昨年からPerfume関連においては色んなものの箍が外れていますので彼女達が
出演するライブには余程の事情がない限り参加しています。基本彼女達を目にでき、
ライブを楽しめることはプライスレスだと思ってます♪
そんな私に触発されてか元々の資質の問題か、彼もAKB関連のイベントには足繁く
通っております。劇場公演やライブ、握手会、サイン会等々…。


そんなP&A、少なくとも仕事は真面目と思わせなきゃいけません。


当然仕事は厳しくこなしているつもりの我々でありますが、見る人が見れば休憩時間
やちょっと一息する時に手にしているものが苦笑を誘うはず。

そんなブレイクタイムのお供、お気に入りの飲み物は当然これこれww

お互いその他の音楽についても趣味が合う事が多いので、自分達が最も愛好する
もののライブにどうにか連れて行こうと誘いあっているのですが中々足を運ぶ所
までに至らず。

彼は今度の7月10日は休めというし、私は11月3日はドームへ来い!と言っています。

この関係にデタントは訪れるのでしょうか??

ちなみに彼はPerfumeのこの曲が好きで私はAKBのこの曲が好きです♪
なんだかこの曲聴いていると安易なのですがこれを思い出します。



……、

………、

…………。

こんな職場、不安ですか??

たの、しそうじゃありません??ww


スポンサーサイト
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
羨ましい
コメントtiki-pun | URL | 2010-06-10-Thu 07:26 [編集]
立場は違えどそういった話題を話せる方が
そばにいるのは羨ましく思います。

私にはブロガーさん達が頼みの綱です。
これからも楽しい話題をお持ちしています。
なるほどね。
コメントたき | URL | 2010-06-10-Thu 22:35 [編集]
だから結構AKBについて詳しかったりしたんですねw

周りは不安でしょうかね、、 思い出し笑いとかしてなかったら大丈夫だと思いますよw  いや… してるんだろな~。。

はは^^
コメントelectrocat | URL | 2010-06-10-Thu 22:51 [編集]
P&Aって(笑)
上司の方、心中お察しいたしますw
社内でネタになっているうちは大丈夫ですね^^

仕事ができる人は、遊びも真剣にできるものです。
逆の命題は真ではありませんが^^;
どっちかだけじゃ両方ともつまらなくなっちゃいますよ。
仕事の後の一杯が格別なのと同じかも^^

だからいいんです!!
Re: tiki-punさん
コメントakira | URL | 2010-06-13-Sun 00:59 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 立場は違えどそういった話題を話せる方が
> そばにいるのは羨ましく思います。

そうですね、共通の話題で盛り上がれることも、毛色の
違うものを知ることができるのも大変にありがたいこと
だと思います。

> 私にはブロガーさん達が頼みの綱です。
> これからも楽しい話題をお持ちしています。

そういっていただけると大変光栄です。励みになりますm(_ _)m
Re: たきさん
コメントakira | URL | 2010-06-13-Sun 01:01 [編集]
コメントありがとうございます♪

> だから結構AKBについて詳しかったりしたんですねw

そうなんですよ、裏にはシンクタンクが控えていた
のですww

> 周りは不安でしょうかね、、 思い出し笑いとかして
 なかったら大丈夫だと思いますよw  いや… してるんだろな~。。

してません。勤めてクールです。職場では。

モイキー全開、ニヤニヤが止まらない長男キャラは
みんなと一緒にPerfumeを楽しんでいる時だけに発動
する期間限定キャラですww
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-06-13-Sun 01:05 [編集]
コメントありがとうございます♪

> P&Aって(笑)
> 上司の方、心中お察しいたしますw
> 社内でネタになっているうちは大丈夫ですね^^

正式には役職名が絡んで「P●●&A●●」ですw

Perfumeが仕事にいい影響を与えてくれることが多々
ありますので寧ろ必須ですね♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
