アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
沖縄行
2010-06-25-Fri  CATEGORY: perfume
学生時代何度も計画しながら必中の台風直撃で飛行機が飛ばず、今
の今まで行くことができなかった場所。

辿り着きたかったあの場所、沖縄。

今回は何とか辿り着くことができそうです。

それにしてもこの一週間は辛かった。フツーのサラリーマンが半期末
のこの時期に土日が絡んでいるとはいえ、3日も休むのは大変です。
まして今までまとまった休暇を取る癖のなかった奴が休暇を取ろうと
すると何かと調整が大変ww

それでも何とか明日、行って来ます♪

外で楽しむPerfume、約一年振りです。今は天気が悪いみたいだけど
晴れて欲しいな。曇天よりは晴天の中で楽しみたい。


それにしてもPerfumeのライブ、その味を知ってからは随分国内を飛び
回っております。お陰で各地に知己ができ、各地で楽しい一時を過ごす
ことができています。

でも自分にとって旅の醍醐味は独りを感じること。

誰も自分を知らないところで知らない人に囲まれ、知らない街を歩く。
ひしひしと孤独を感じます。

そして人との関わり、そのありがたみを改めて実感する。

慣れてしまうとどんなに有り難いことでもそれがあることを当然のよう
に受け止めてしまう。知らず知らずの内に適当な関係を築いてしまう。
そんな自分の増長を戒めるのに一人旅はとても大事。

自分の日々を見つめ直し、そしてそのご褒美として人の中で活かされて
いることをしっかりと実感しながら感謝と共に周りをも活かしていく彼女達
の力を身にいっぱい受けてきたい。

そしていつもの仲間との再会、もしかしたらまた新たな仲間との出会いも
当然期待しつつ…。



ゴー、
オキナワ、

ゴオーーーーーー!!!!!!





スミマセン、パクリましたww

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あいかわらず
コメントelectrocat | URL | 2010-06-25-Fri 21:42 [編集]
すばらしい行動力ですね(笑)
羨ましいです~!
楽しんできてくださいね~(^^)/

ゴー、
オキナワ、
ゴオーーーーーー!!!!!!

これって、luvzawaさんじゃ・・・


コメントluvzawa | URL | 2010-06-25-Fri 21:49 [編集]
ゴー、
オキナワ、

ゴオーーーーーー!!!!!!


luvzawaさんじゃ…^^


オキナワでお会いしましょう!!!
Re:electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-06-26-Sat 15:25 [編集]
コメントありがとうございます♪

ただいま会場から返信をしておりますw

これからしばし我を忘れ、また改めて記憶を頼りにレポートしたいと思います☆
Re:luvzawaさん
コメントakira | URL | 2010-06-26-Sat 15:28 [編集]
コメントありがとうございます♪

日差しが強いですが良い天気ですね。私A2ゾーン最前付近で楽しみます☆

一緒に歌をお祝いしましょう!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
