アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Time flies
2010-07-05-Mon  CATEGORY: perfume
時間がすっ飛んで行く感覚をリアルに味わっています。

沖縄でPerfumeと一緒に浮かれ倒した日からもう一週間も経ちました。
帰って来てからは休んだ分を取り戻し、次の週末にはまた別の場所へ
飛び、またその分を取り返し…。

気づいたらもう暦は7月、トゥワーDVDが発送される時期でございます。

ツイッターやいつも足を運ばせていただくブログには届いた!という内容
の記事や~の~が~だ!みたいなつぶやきやら記事やらが乱立しております。
実に楽しそうな空気が漂うPerfume界隈ですが…

私、まだ発送メールすら届いておりませんww

だから危ないんです。

うっかりDVDの内容を書かれているような場所に出くわしてしまった日には
もうもう…。

まぁ別にいいんです。内容がわかったところで観るんだし楽しめるんだし
喜べるんだし。

ただ、まぁその、できれば、ねぇ?

届いた外装を見てまずニヤニヤして、DVDの装丁を眺めてはニヤニヤして、
チャプターメニューがあればそれを見てまたニヤニヤして、とりあえず
通しで見てニヤニヤして、一周したら良かったところをもう一度見てニヤ
ニヤして、で改めてもう一度通して見てニヤニヤして…。

とまぁ初めて尽くしでニヤニヤしたいわけですww

ちょうど仕事もアホのように忙しいので手元にDVDが届くまではPerfume
界隈を徘徊するのを自粛致します。

てなことでPerfume以外の音楽漁りにYouTubeをうろついていたらこんな
映像に出会いました。

ヴォーカルを務めるのはPerfumeと共にBEE-HIVEで活躍された當山奈央さん。
いまは「Addy」というグループで精力的に活動なさっており、出れんの!?サマソニ!?
にもノミネートされています。

かっこいいバンドです。頑張って欲しいです。




バンドサウンドに負けない伸びのあるヴォーカル、細いようで強い声です。
声も演奏も奏でる音がしっかりと混ざり合う素晴らしい歌ですね。
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
遅れている理由
コメントtiki-pun | URL | 2010-07-06-Tue 16:05 [編集]
”のっちが一枚づつ手作業で焼いている”

と言う伝説の噂の再燃では
って事は無いか。

1日も早く見れる事をお祈りしています。
コメントたき | URL | 2010-07-06-Tue 19:53 [編集]
自分もまだメールすら来てないっス!!!
意外とネタバレ少ないんで助かってますけどw

ニヤニヤか… 

カーテン閉めて見てくださいね♪
ニヤニヤ♪(* ̄▽ ̄*)
コメントベッケンバウアー | URL | 2010-07-07-Wed 01:13 [編集]
すみませんw
一足早く届きまして・・・
でーぶいでー見させて頂きました♪

リアルにニヤニヤ止まらないですよ♪
知らない人に見られたら・・・
通報されます、きっと・・・w

お手元に早く届くコトをお祈り申し上げます♪w
Re: tiki-punさん
コメントakira | URL | 2010-07-07-Wed 02:13 [編集]
コメントありがとうございます♪

> ”のっちが一枚づつ手作業で焼いている”
>
> と言う伝説の噂の再燃では
> って事は無いか。

あ、そういう理由なら私何の文句もありませんww
いつまででもお待ちしましょう!!

> 1日も早く見れる事をお祈りしています。

ありがとうございます♪
Re: たきさん
コメントakira | URL | 2010-07-07-Wed 02:15 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 自分もまだメールすら来てないっス!!!
> 意外とネタバレ少ないんで助かってますけどw

そうですね、あまり徘徊してませんがみなさん満足
している風はありますがネタばれ成分は少なめですww

> ニヤニヤか… 
>
> カーテン閉めて見てくださいね♪

うん、君に言われたくないww
たきさんの場合はつぶやくのも禁止ねww
Re: ベッケンバウアーさん
コメントakira | URL | 2010-07-07-Wed 02:18 [編集]
コメントありがとうございます♪

> すみませんw
> 一足早く届きまして・・・
> でーぶいでー見させて頂きました♪

へぇ、そうですか…。べ、別にうらやましくなんて
ないですよ。うん全然うらやましくなんかないっ!

> リアルにニヤニヤ止まらないですよ♪
> 知らない人に見られたら・・・
> 通報されます、きっと・・・w

皆まで言いませんが普通に歩いてても通報されまっせww
キクリン注意報が●田市一円に出てますもんww

> お手元に早く届くコトをお祈り申し上げます♪w

ありがとうございます!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
