アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
目の前に…
2010-07-11-Sun  CATEGORY: perfume
あることはあるんですよ、トゥワーDVDが。

がしかしまだ未開封です。

ここ最近パタパタとしており、ブログも疎かでございます。仕事が立て
込んでおり、中々ぱふゅ充になることができません。

仕事が忙しいからこそ楽しめるPerfumeだと思っています。その逆はありません。
もちろん音楽を聴いている時間はとても楽しいし、Perfumeを眺めていられる時間、
ライブで盛り上がっている時間は何よりも楽しいと思うのですが、仕事もないのに
楽しめるかと言われたら考えてしまう。
 
私がPerfumeと初めて出会ったのはもう何度も書いた気がしますがACのCMが放映
された時に目にし、耳にした時です。

いい曲でした。聴くほどに引き込まれ、携帯に取り込んで聴いていたし、MVも
ダウンロードしました。

けれどそれ以上にその時はのめり込んでいないんです。

本格的にのめり込んだのは前の職場から異動して、一から仕事を覚え直している
頃、丁度2008年の秋口です。

友人とPerfumeの話に偶然花が咲き、YouTubeに動画が上がっていることを教えて
もらって夜な夜なそれを眺めていた時、一気にのめり込んでいったのです。

当時はそれこそ毎晩毎晩動画を漁り、動画を求め、初々しい彼女達からエレクトロ
サウンドを纏ってクールに踊る彼女達まで沢山沢山観ました。そして一つ一つの映像
から滲むプロ意識に強く感銘を受けたものです。
当たり前なのかもしれませんがどんな時も手を抜かずに仕事をこなし、辛い時ほど笑顔
を覗かせ、そして3人が足りない部分を補完し合いながら一定以上の成果を出していく
彼女達を見るにつけ、どんどん惹かれて行きました。

自分自身少々辛い時分でした。思い描くような成果を出せず、目標すら明確でない中で
ただ忙しさだけは以前以上である。疑問も覚えましたし、自分がいるべき場所はこんな
ところではない、やりたいことはこんなことじゃない。そんな考えに陥りもしました。

今思えば驕り以外の何物でもないと思います。

ただ、その考えの中にいる自分を客観視することができなかったし、お会いする方々に
対してちゃんとその人となりを理解する努力ができず、自分ばかりがという独善的な自我
の中にただ埋没していたのです。

それが彼女達を観るにつけ、どんどんと穏やかになっていったのを今振り返ると実感します。
感謝すること、相手を慮ること、陽転思考で取り組むこと、繋がりを意識すること、そして
継続することの大切さ。
自分は仕事をするようになってから彼女達を知ったので仕事なのですが、何かその時にどう
にかしてモノにしたい!というものがなければこれほど彼女達にのめり込めなかったのかも
なぁ、と思っています。こういう想いは中々他の方と共有できないし、言ったところで熱を
入れれば入れるほど意図とは違う理解をされてしまいます。ですからこれは私だけの感覚だ
と思っています。

彼女達は見目も麗しいし、笑った顔やはしゃぐ顔は何とも言えずに可愛らしい。しかも登場の
挨拶は…




これですからアイドルであることは間違いありませんし、そういう部分も魅力だし大好きです。

でも僕にとって彼女達は苦境を救ってくれたメンターのような存在だし、一方的ですが
同志のようなものだと思っています。
彼女達の姿を見ていると清々しい気持ちになるし、明日へ向かう気持ちに点火してくれる。

そんな同志が同志を集めて行ったライブ映像。

やっぱりちゃんと時間を取って、腰を据えてじっくりと鑑賞したいです。

だからまだ観ません。


…なんて言ってますが本当は開けたくて開けたくて仕方ないんですけどねww



あ、そういえばPEPSIでキャンペーンやってます。7/12からですので皆様奮ってご応募
下さい♪

 ⇒  PEPSI NEX PRESENT CAMPAIGN
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あんちゃん…
コメントたき | URL | 2010-07-12-Mon 02:07 [編集]
最近ただの「ドM」なんじゃないかって噂されてますけど?w

この熱い文を見る限り、、十分腰据えて観れる時間あると思うな…w


僕も
コメントelectrocat | URL | 2010-07-12-Mon 12:09 [編集]
まだ未開封のまま眺め倒してます(笑)
さて、いつ開封しようかと考えていたら、ある事に気がつきました・・・

Livefolioがまだ未開封だった( ̄∀ ̄)!!!

12月にフラゲまでしたのに。
ページ数も多そうなので、しっかり腰を据えて観ようと(最近どこかでも聞いたような・・・)機会を探していたはずなのに。
今年に入ったら次々に発信される情報について行くのに忙しくて・・・
しまったまま存在を忘れていました^^;

さて、
どちらから開封したものか・・・
悩みが増えてしまいました(__;)アウ~
コメントひつじのショーン | URL | 2010-07-12-Mon 15:16 [編集]
ペプシのキャンペーン忘れてました!
即応募しましたw
ありがとうございますm(__)m

DVDは……早く観た方がいいですよ!w
Re: あんちゃん…
コメントakira | URL | 2010-07-13-Tue 02:18 [編集]
こめんとありがとうございます♪

> 最近ただの「ドM」なんじゃないかって噂されてますけど?w

我慢大会みたいなもんです。貯めて貯めて解放した時の
快感を考えただけで…ww

> この熱い文を見る限り、、十分腰据えて観れる時間あると思うな…w

まぁ手慰みです♪
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-07-13-Tue 02:21 [編集]
コメントありがとうございます♪

> まだ未開封のまま眺め倒してます(笑

お、気が合いますねww

> さて、いつ開封しようかと考えていたら、ある事に気がつきました・・・
>
> Livefolioがまだ未開封だった( ̄∀ ̄)!!!

楽しみが沢山あって良いですね♪これからの時期だと写真集の
時期とリンクしてますからしみじみと浸れると思いますよ☆

> さて、
> どちらから開封したものか・・・
> 悩みが増えてしまいました(__;)アウ~

嬉しい悩みですね~。楽しんで下さい☆
Re: ショーンさん
コメントakira | URL | 2010-07-13-Tue 02:22 [編集]
コメントありがとうございます♪

> ペプシのキャンペーン忘れてました!
> 即応募しましたw
> ありがとうございますm(__)m

お役に立てて何より☆

> DVDは……早く観た方がいいですよ!w

明日当たりツイッターでもだえつつつぶやくと思いますww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
