アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
rememberうたの日
2010-07-19-Mon  CATEGORY: perfume
本日はPerfume沖縄初上陸記念、うたの日コンサートの放映日でしたね。
地上波ではなく、また仕事であった為に観ることはできなかったのです
が、あのゆったりと流れたうたの日の夕べを皆様楽しまれたことと思い
ます。

今思い返しても素敵な時間でしたね。

ただもうひたすらに楽しくて、嬉しくて。

オープニングから最後の時までずっとニヤケっぱなしていた気がします。
あ~ちゃんがブログで語ってくれたようにたくさんのLSGを着た方々がいて、
Perfumeという共通の話題で他愛もなく盛り上がって。

ちょう、うれしかったんです。

いつもいつも素敵な笑顔をくれる3人なんですが、いつもよりもちょっと
多めに笑顔になってくれていたような気がします。

だって、すごく温かったんですよ。会場の雰囲気が。

会場全体が楽しみたい、楽しもうという一つの事に集中できて、楽しませて
くれようとする出演者の気持ちもより一層楽しくさせるような互恵性に満ち
た空間でした。

あれは、きっと沖縄の魔法だと思います☆


さてさて、我らがあ~ちゃんも仰っておりましたが夏はまだ始まったばかり。

Perfumeの夏、日本の夏です。

私、若干のリスケをしつつ夏に突入したいと意気込んでおります。

GPF10、RIJF10、モンバス…etc。

どこかを抜かないと体が持たないと思っておりました。今もまだ若干思って
おります。

がしかし、不可能を可能にするのが何とやら。

今年は攻めの年、ひょっとしたらひょっとするかなぁ…(笑)




夏は魔物、あ~ちゃんもまた、可愛い魔物デスw
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
うたの日おめでとう!
コメントcanal | URL | 2010-07-20-Tue 20:38 [編集]
WOWOWには入っていませんが、職人さんがUPした動画でうたの日見させてもらいました。
なんででしょうか。最後にみんなで歌うシーンでPerfumeが呼ばれた時、涙が。。。
笑顔で号泣っていう気持ち悪い状態になりましたw
画質のあまりよくない動画で、号泣したのは道夏以来かもしれません。

それだけ素晴らしいフェスなんだな~ってのがすっごく伝わってきました。
でしょ~!!!
コメントろっぽん(44) | URL | 2010-07-20-Tue 23:36 [編集]
Perfumeとそんなに浅い関係じゃない  ろっぽんですwww

そうかぁ 沖縄の魔法かぁ・・・なるほど、そうかもしれませんね。

今までPerfumeのライブはそれなりに参加してきましたが、沖縄うたの日は何かが違ってたんですよ。
私達だけじゃなくPerfumeも沖縄の魔法にかかってたのかもしれませんね。

私もcanalさんと同様に、うたの日動画を見て
>笑顔で号泣っていう気持ち悪い状態になりましたw

はい、ルーシーズです。。。











Re: canalさん
コメントakira | URL | 2010-07-21-Wed 03:27 [編集]
初めましてでしょうか、コメントありがとうございます♪

> WOWOWには入っていませんが、職人さんがUPした動画でうたの日
 見させてもらいました。

私まだ映像は見ておりませんが当日の光景はありありと思い出す
ことができます♪

> なんででしょうか。最後にみんなで歌うシーンでPerfumeが呼ばれた時、涙が。。。
> 笑顔で号泣っていう気持ち悪い状態になりましたw
> 画質のあまりよくない動画で、号泣したのは道夏以来かもしれません。

ステージの上にいらっしゃる方々がPerfumeに対して祖父母のように、父母の
ように、兄弟姉妹のように接している図を見てなんともいえない幸福感が胸
一杯に広がりました。

頬を伝わる涙さえ心地よく、笑顔以外に浮かべる表情もない。そんな空間でした。

> それだけ素晴らしいフェスなんだな~ってのがすっごく伝わってきました。

映像でも充分に伝わるないようだったのですね。お感じになった通りのものが
現場にも満ち溢れておりました。
Re: ろっぽんさん
コメントakira | URL | 2010-07-21-Wed 03:31 [編集]
コメントありがとうございます♪

> Perfumeとそんなに浅い関係じゃない  ろっぽんですwww

はい、ワタシもですww

> そうかぁ 沖縄の魔法かぁ・・・なるほど、そうかもしれませんね。

私にはそのように感じられました。感じる風も太陽も、そしてうたも。
全てが優しく寄り添ってくれた。そんな感覚、魔法です。

> 今までPerfumeのライブはそれなりに参加してきましたが、沖縄うたの日は
 何かが違ってたんですよ。
> 私達だけじゃなくPerfumeも沖縄の魔法にかかってたのかもしれませんね。

彼女達の心にあの優しい魔法がしっかりとかかってくれていたらいいと思います。

> 私もcanalさんと同様に、うたの日動画を見て
> >笑顔で号泣っていう気持ち悪い状態になりましたw

まだそれはできてませんが当日は…ねww

> はい、ルーシーズです。。。

ええ、ルーシーズですよ。。。ろっぽんさんも。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
