アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
高まる期待感
2010-07-20-Tue  CATEGORY: Perfume・楽曲
「VOICE」が「レコチョク」TV-CMソングに決定!!

08/11(水)にリリースされる「VOICE」が「レコチョク」TV-CMソングとしてオンエア
されることになりました。

また、「VOICE」のPVが使用された「レコチョク」TV-CMが、07/20(火)放送の日本テレビ系
「レコ☆Hits!」(24:59〜25:29)からオンエアがスタートします。


そして…、


--------------------------------------------------

「VOICE」
07/21(水)0:00〜レコチョクにて「VOICE」着うた(R)独占先行配信。
期間限定購入特典(待受画像)あり。
 ※07/27(火)24:00まで。

 ※http://recochoku.jp/perfume/(携帯からのみ)

--------------------------------------------------

配信開始と同時に「レコチョク音楽情報」でPerfumeスペシャル・ページもオープンします。
 ※http://recochoku.com/info/perfume_10/(携帯からのみ)

ダブルタイアップとはすごいですね☆

Perfumeのシングルを待望という形で享受できるようになったのは「ワンルーム
ディスコ」からです。所謂ポリ新参なものでしてww

Perfumeに出会ってから暫くは既出の曲、過去動画を時間も忘れて見続ける
という生活を送っていました。掘っても掘っても泉のように湧いてくる素敵な動画
にまさに溺れていたんですね。

そんな遡る時間が実際の時の流れに連動したのが2009年の3月から。

それ以来、新着情報に一喜一憂し、もどかしくも楽しい時間を過ごさせて
いただいています。

今までの曲は発売前に必ずどこかで聴いてしまっていました。

着うたの配信やLOCKS!でのオンエア、はたまたTVCMなどで。

でも、今回はCDが手元に届くまでシャットアウトするつもりでいます。
short ver.を聴いてあれやこれや色々思い、フルサイズを聴いてその
印象の違いに驚き、聞き込むほどに好きになり。

そしてダンスを含むパフォーマンスを実際に見る頃には完全に虜…。

という段階的な楽しみ方も捨てがたいのですが、今年はanniversaryなんです。

今までと違ったこと、したいんですよね。

待って待って、待ちわびた末に耳に飛び込んでくる音の衝撃を今回は
初めて楽しみたい。

あ~ちゃんが歴代五指に入る振り付け、と語るダンスを創り出す神の御業に今回
は酔いしれたいと思います。

ああ、楽しっ♪

それまでは色んな曲をつまみ食いww


トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
変態です
コメントelectrocat | URL | 2010-07-21-Wed 08:02 [編集]
間違いありません(笑)akiraさんのM度は日に日にレベルアップしてますね。僕はもう完全に置いてきぼりです(まだDVD観てませんが(^^ゞ)。でも、歳を取ってくると、早く聴かないと聴けなくなるかも知れないのでご注意ください(笑)

今日からドーム抽選結果発表ですね!

Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-07-22-Thu 02:44 [編集]
コメントありがとうございます♪

ワタクシとしては至って正常なつもりなのですが
そんなに褒められるとテレますww

>僕はもう完全に置いてきぼりです(まだDVD観てませんが(^^ゞ)。

自覚症状がないというのは大変深刻な症状かと推察致します。
そろそろ樫野記念病院への入院をご検討下さいw

>今日からドーム抽選結果発表ですね!

あ、そうですね!皆様のご当選をお祈り致しますm(_ _)m
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
