アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あ~ちゃんのポエム
2009-04-14-Tue  CATEGORY: あ~ちゃん
ブログ用10

Perfumeの三人観…。

当時18歳のあ~ちゃんが夢の一つとして語っています。

大変無粋ですが、文に起こします。

「最近よく考える夢のこと」

夢ってなんだろうね
大きくて 深くて 大変で 難しくて
でも キラキラしてて ワクワクドキドキする



人それぞれ みんな違う夢
人は 夢を持つと 頑張れる
辛いことや 悲しいことがあったとき

ダメ もうイヤ とか

逃げ出したくなって 投げ出したくなっても
夢を夢で終わらせたくない 
叶えたいと思うから頑張れる

わたしの夢 た~くさん

パジャマだけのクローゼットを作ること
世界のマスカラをぜんぶ集めること
ピンクや花柄 レースばっかりのうちに住むこと

た~くさん

でも わたしの一番の夢


それは 3人で一生一緒にいること


そして どんなときでも 共感したい
だっておばさんになっても「perfumeですっ」ってやるんだもんね

この夢

夢があるから頑張れる
夢で終わらせたくないから 頑張れるんだ

おっきいような ふか~いような
キラキラドキドキするような
難しいけど 夢ってほんとに大事だと思う

絶対叶えるよ


だってperfumeじゃけえ!
ブログ用11

 あ~ちゃんの可愛い声でご確認下さい ⇒ パンパカパーティー(1/5)
                          ⇒ 2/5 / 3/5 / 4/5 / 5/5

どんな美辞麗句で飾り立てた言葉も、この素直で率直な、どこまでも
真っ直ぐな言葉には敵わない。
ただ、辛い時期を乗り越えたから、というくらいでこんな言葉が出てくる
もんかな。

「本当の意味で思いやりがある人って滅多にいない」

前に君は言ってたけど、やっぱり稀にではあるけどいるんだね。
君ほど思いやりを持って接しようとする子は稀有な存在。

だから、その分辛いこともあるんだろうなぁ。

気づかないって人にとって残念なことだけど楽だもの。
見て見ぬふりをするのもそう。

言い訳考えて、嘘ついて、いつかは自分自身さえ見えなくなっちゃう。
そしてそうなってしまったことすらわからなくなる。

わかることは辛いこと 見えることは苦しむこと

でも、それは途方もない感動を君に見せてくれるはず。

わかるから 見えるから 人よりおっきな喜びに会えるんだよ

みんなも君に会えて喜ぶんだよ

与えることで 与えられるんだよ

それはわかって見える者にしか味わえない至高の感覚

君はそれを与えられるに相応しい

ずっと、そのままでいてほしい。心のそこから思うこと。
s-microachan.jpg


トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントショウ | URL | 2009-04-15-Wed 21:35 [編集]
なんかめっちゃ感動しました(;∀;)
やっぱりあ~ちゃんは最高です!ほんと大好き(〃ω〃)
これからもずっと、ずーっとPerfume3人で居て欲しいです(≧∀≦)b
コメントショウ | URL | 2009-04-15-Wed 22:24 [編集]
続けてすみません;
すっごく感動したので、このことブログに書かせてもらいたいと思います;
ほんとすみません。
RE:ショウさん
コメントakira | URL | 2009-04-16-Thu 00:07 [編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m

自分もしみじみと感動しました。こういう個性を持っているからこそ
あ~ちゃんはPerfumeのハートだと思うのですね♪

トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
