アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日は何だか…
2010-07-22-Thu  CATEGORY: 雑記
なんていうムードによる感覚ではなくかなり不機嫌です。

なんでって??

ええそうです。ひみつの嵐ちゃんが観られなかったから!

まぁ朝からの仕事の流れを鑑みるに想像に難くない結果ではあったのです。
あれやこれやと書類を作成し、指示をして報告を待ち、合間合間に会議やら
打ち合わせをしつつお客様にお電話を入れ…。

結構頑張ったと思うんですけどね…。

後は報告を待つのみになった段階で既に時計は22時。

ちらっとツイッターのTLを眺めるとこれがもう嵐ちゃんネタ一色でございましてねw

いい放送であったようで羨ましい。

嵐の皆さん、とても安心して観ていられるグループです。

個々が互いを尊重し合っていて、各人がちゃんと自分の持ち味や立ち位置を
理解しながら絶妙の掛け合いをみせてくれます。

ビジュアル的に優れているのは言うまでもなく、各人のお人柄も素敵。

そんな嵐とPerfumeのから余計に観たかったんです…。

まぁ録画してるから観られるっちゃあ観られるんですけどねww

なんだか最近お預け喰らうのも慣れっこになってきていて、寧ろもどかしさが
気持ち良さに転嫁しかけている自分が怖いです。

ちょっと暴力的なドラムンベースでも聴いてリハビリしようかしら。




VOICEの宇宙初オンエア、ちょっと、本当にちょっとですが、聴きたかったなww

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あれれ?
コメントelectrocat | URL | 2010-07-23-Fri 09:55 [編集]
akiraさん、近頃ご機嫌ななめ上ですか?
お仕事がお忙しいからでしょうか。
それともパフュ情報シャットダウン中だからでしょうか。
あまりご無理なさらないようにしてくださいね(・o・)ノ

嵐ちゃん、僕も録画できなかったのですが、今朝つべで観ました。
いい番組でしたよ^^

>個々が互いを尊重し合っていて、各人がちゃんと自分の持ち味や立ち位置を理解しながら

番組を観てて、嵐や嵐のファンは、PerfumeやPerfumeファンと近いように感じました^^
観ていて気持ちよかったですよ!お楽しみ(^^)/
コメントPerfume好きなJ-POP世代 | URL | 2010-07-23-Fri 23:25 [編集]
akiraさん、その気持ちお察しいたします。

私も最近はブログを更新できない状況まで追い詰められていたもので、なかなかPerfumeと向き合うことが出来ませんでした。

でもきっとPerfumeの3人はいつでもファンの存在を待っています。

紆余曲折があって、Perfumeへの愛は育まれていくものなのかなと思いますね。

長い間こちらに来れていませんでした。これからもよろしくお願いします。
お察しします
コメントngo900jp | URL | 2010-07-24-Sat 01:11 [編集]
ご存知のように私は半年前までYouTubeの画質でしかPerfumeの出演番組が見られませんでした。TV画質で見れたらなあ、といつも思っていましたので、お気持ちお察しします。

でもakiraさんはドームまでの間に、沖縄や、その他のフェスがあります。かなりの羨ましい方だと言えます。今回はつべにて気持ちをお納めください。

今後はngo900jpで統一しますね。

Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-07-24-Sat 03:40 [編集]
コメントありがとうございます♪

お気遣いありがとうございます。情緒不安定風を装う
ぱふゅーまーの戯言でございますのでご心配なく(笑

> それともパフュ情報シャットダウン中だからでしょうか。
> あまりご無理なさらないようにしてくださいね(・o・)ノ

実際は気付くと日が過ぎているような感覚ですのでそれほど
無理はありません。寧ろ色んな音楽を聴いてからまたPerfume
に帰って来られた時の喜びを楽しみにしているくらいです♪

> 嵐ちゃん、僕も録画できなかったのですが、今朝つべで観ました。
> いい番組でしたよ^^

そのようですね、皆さんのブログやTwitter上のつぶやきに
もどんなに良い番組だったかを伝えるものばかりでした。

> 番組を観てて、嵐や嵐のファンは、PerfumeやPerfumeファンと近いように感じました^^
> 観ていて気持ちよかったですよ!お楽しみ(^^)/

嵐の皆さん自体もその仲の良さや変幻自在の役割分担を見ていると
Perfumeとの相似を感じますね。
Re: Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントakira | URL | 2010-07-24-Sat 03:44 [編集]
ご無沙汰しております、コメントありがとうございます♪

色々御事情が御有りなのですね、ご自身のタイミングでPerfume
を楽しめるようになれることをお祈り致します。

> 紆余曲折があって、Perfumeへの愛は育まれていくものなのかなと思いますね。

そうですね、時を追う毎に変質こそすれ、その深度は深まるばかりです。

> 長い間こちらに来れていませんでした。これからもよろしくお願いします。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します♪
Re: ngo900jpさん
コメントakira | URL | 2010-07-24-Sat 03:48 [編集]
コメントありがとうございます♪

> ご存知のように私は半年前までYouTubeの画質でしかPerfumeの出演番組が
 見られませんでした。TV画質で見れたらなあ、といつも思っていましたの
 で、お気持ちお察しします。

お気持ちお察し致します。ご一緒させていただいた名古屋ではそんな
ngo900jpさんの思いの丈をぶつける様な楽しみ方で私も一層ライブを
楽しめたことを昨日の事のように覚えております☆

> でもakiraさんはドームまでの間に、沖縄や、その他のフェスがあります。
 かなりの羨ましい方だと言えます。今回はつべにて気持ちをお納めください。

はい、その幸せをしっかりと噛み締めて参りたいと思います。
私の休みをサポートしてくれる仲間たちにも感謝感謝です☆

> 今後はngo900jpで統一しますね。

はい、では私もそうさせていただきます♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
