アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ML観覧記(ネタばれなしの意向)
2010-07-27-Tue  CATEGORY: Perfume・LIVE
かしゆかもブログで仰っているように夏です。はい。

と~ってもアツい夏です。

例年今年の夏は暑い!とうわ言のように口にしてしまいますが今年の
夏は絶対に暑いと思います。一週間も猛暑日が続いたり突然のゲリラ
豪雨が襲ってきたり。

そして今年の夏は忙しいです。はい。

これもまた例年呟いていることでございますが今年は絶対に忙しいww
新規の仕事があちらこちらから舞い込んで打ち合わせだ会議だと連日
ばたばたしていたり。

と、長々ブログの更新が滞っている言い訳をしたところで表題の件。

本日、都内は某所で行われたMusic Loversの収録を観覧して参りました。

当然まだ未放送ですので番組内容には触れずに書きたいと思いますが
ちらっとも見たくないという方はこの先は見ないようお願い致します。




前回、

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



という大変末期的な状態で当選の報を受けてから今日まで何とか仕事を
片づけて都内某所へほぼ時間通りに集合。

観覧される皆さんはもう続々とお集まりのようです。ライブ程ではないですが
LSGやPerfumeTの皆さんがいて、知っている人間にはすぐにそれとわかる状態。
ざっと見た感じ200人~250人くらいいらっしゃったでしょうか。客層は10~20代
くらいとお見受けする方々が圧倒的に多く、男女比は6:4で女子多し。

PTA以外にもauでも観覧者を募っていたらしくその方々もご一緒に入場。

スタジオに入るとそこはTVで何度も目にしているあのセットが目の前に…。
入って正面がライブスペース、左側に渡り廊下があり後ろがトークセット
という構造。

私の整理番号は82番、真ん中寄りは少し前寄りで入場。全体女性が多いので邪魔に
ならないよう一番左端の渡り廊下横、かしゆか側に陣取ります。

ほどなくスタッフの方々が進行を面白おかしく説明、暖気運転も上々です。
トーク&ライブを通しで収録するとのことで最初はライブ。

大きな拍手の中赤坂氏が登場、あの美声でPerfumeを呼び込みます。

ライブ会場とはちょっと勝手が違いますがさすがはPTAの皆さん、完璧な
盛り上がり方で会場の熱気は天井知らずに盛り上がっていきます。

ライブハウスの最前エリアくらいの近さで目にするPerfume、もう言葉も
ありません。ダンスの細かな振りが仔細に確認できる距離で皆さん大満足
のご様子。

もうすっかり盛り上がっているとある曲に差し掛かって3人がライブエリア
から移動を始め、

なんと、私のすぐ横、渡り廊下へ!

距離にして約1m、遮るものもなく、ステージは50cmくらい高くなっているだけ。
しかも自分の立っている位置が3人の立ち位置の中心であった為に眼前に3
人が目一杯広がるという夢のような展開☆

目の前でやってくれた曲も素敵でもう大満足♪素敵なライブでした。

正味30~40分くらいだったでしょうか。ライブが終わり、次はトーク部分の収録へ。

私が陣取った付近は丁度真中くらいであったのでどちらも良く見えます。

Guest Loversを交え、赤坂氏の軽妙なトーク進行で楽しいトークが展開されます。
3人共様々なお題にらしい回答をし、かしゆかもブログで仰っているように嬉し恥ず
かしな内容も含んであっという間にトークの収録を終えました。

最後にあ~ちゃん、のっち、かしゆかから「また会おうねっ♪」という声をいただき、
赤坂氏にはPerfumeファンのノリを褒めていただき、大満足の内に都内某所を辞去。

あ~楽しかったっ♪
トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いいなぁ
コメントelectrocat | URL | 2010-07-28-Wed 04:02 [編集]
僕はトゥワーで3mの距離を体験して氏にましたが、1mって・・・
手を伸ばせば届きそうですね^^
普段真面目に頑張っているakiraさんへのご褒美ですね!
落選した僕は・・・
もっと真面目に頑張りますorz
全国放送ご出演^^
コメントろっぽん(44) | URL | 2010-07-28-Wed 07:35 [編集]
香川の件、申し訳ない・・・

さて、タイトルの件ですが

にやけた顔が全国放送でど~ん!!!を期待したいですねぇ
なんかカメラにぬかれてるような気もしますがwww
いい♪
コメントおとわしゅな | URL | 2010-07-28-Wed 08:28 [編集]
おはようございます。
とても会場の雰囲気が伝わり・・・わかりやすくて・・・ウラヤマシイですw

それにしても3人が目一杯広がるなどという光景はそうあるものじゃありませんね(^^
粒子を浴び過ぎて倒れませんでしたでしょうか;;;

初コメですm(__)m
コメントPPPHIVE | URL | 2010-07-28-Wed 22:14 [編集]
いつも電悩猫さんの所でお見かけして少し前からブログにも
お邪魔してますPPPHIVEと申します。

僕の知る限り、界隈でML観覧に当たった方ほとんどいませんので
レポ楽しみにしていました。
至近距離1m!凄いですね!ホントに羨ましいです。
僕はFCトゥワーの5mぐらいが最高記録です(笑)
コメントツバサ | URL | 2010-07-29-Thu 01:02 [編集]
目の前に3人・・・

もう数えきれないくらい夢に見た光景です。。。

僕も、いつか必ず・・・!!
素晴らしい年ですね
コメントngo900jp | URL | 2010-07-29-Thu 01:48 [編集]
2010年はまだ半分強しか過ぎていませんが、すでに相当素晴らしい出来事を経験されていますね。残る半年がどうなるのかさらに楽しみですね!
Re:electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-07-29-Thu 02:13 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 僕はトゥワーで3mの距離を体験して氏にましたが、1mって・・・
> 手を伸ばせば届きそうですね^^

ライブでは直二・名古屋ガイシホール以来の急接近でした。
その時はかしゆかのみだったのですが今回は全員…。

至福でした…☆

目下最も心配なのは分不相応な目にあったことへの反動のみ。
不真面目小市民には過ぎた幸せでしたww

次はelectrocatさんからのご報告を楽しみにしてますよ♪
Re: ろっぽんさん
コメントakira | URL | 2010-07-29-Thu 02:15 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 香川の件、申し訳ない・・・

あ、返信したつもりが忘れてました!ごめんなさいm(_ _)m
とんでもないです、また次の機会に♪

> さて、タイトルの件ですが
>
> にやけた顔が全国放送でど~ん!!!を期待したいですねぇ
> なんかカメラにぬかれてるような気もしますがwww

今回は大丈夫!なはずです。周りにはカメラなかったですからww
Re: おとわしゅなさん
コメントakira | URL | 2010-07-29-Thu 02:18 [編集]
コメントありがとうございます♪

> とても会場の雰囲気が伝わり・・・わかりやすくて・・・
 ウラヤマシイですw

ありがとうございます、雰囲気だけでも伝わったなら嬉しいです!

> それにしても3人が目一杯広がるなどという光景はそうあるものじゃありませんね(^^
> 粒子を浴び過ぎて倒れませんでしたでしょうか;;;

恐らくもう二度はないくらいの接近だったと思います。
まだちょっとめまいが…ww
Re: PPPHIVEさん
コメントakira | URL | 2010-07-29-Thu 02:23 [編集]
コメントありがとうございます♪

> いつも電悩猫さんの所でお見かけして少し前からブログにも
> お邪魔してますPPPHIVEと申します。

私もelectrocatさんのコメント欄でよくお見かけします。
どうぞ宜しくお願い致します♪

> 僕の知る限り、界隈でML観覧に当たった方ほとんどいませんので
> レポ楽しみにしていました。

そう仰っていただけると更新の励みになります。雰囲気のみでも
感じていただけたなら幸甚です。

> 至近距離1m!凄いですね!ホントに羨ましいです。
> 僕はFCトゥワーの5mぐらいが最高記録です(笑)

凄かったですね、びっくりしているうちに曲が終わって
しまいましたからww
Re: ツバサさん
コメントakira | URL | 2010-07-29-Thu 02:30 [編集]
初めまして、コメントありがとうございます♪

> 目の前に3人・・・
>
> もう数えきれないくらい夢に見た光景です。。。
>
> 僕も、いつか必ず・・・!!

夢に見られることは大抵叶えられることだといいます。
いつか必ず!
Re: ngo900jpさん
コメントakira | URL | 2010-07-29-Thu 02:32 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 2010年はまだ半分強しか過ぎていませんが、すでに
 相当素晴らしい出来事を経験されていますね。残る
 半年がどうなるのかさらに楽しみですね!

そうですね、ここまでかなり素敵な経験をさせていただいて
おります。後半戦は何しろドームがあります。

それまで無事に毎日が送れることを今は祈るばかりですww


トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
