アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
駄々漏れ
2010-07-31-Sat  CATEGORY: 雑記
最近はほぼ会社に住んでいると行っても過言ではありません。

職住接近もほどほどにしないといけませんね。特に寡は気をつけねば。

そんな感じで最近は会社以外にネタもなく、また収集をするゆとりもあまり
ない。この時期は去年も言っていた気がしますがまたインプットが少なく
なってきています。

雑誌にもね、色々出ています。なんとか密林で時間差ゲットこそしていますが
まだ中身見てません。TV番組も然り、着うた・着ムービー、動画も然り。

先日行ったMusic Loversの収録以外では本当にPerfumeに触れておりません。

が、そこはそれPerfume狂時代の紳士の嗜み、携帯には着うたをDLした特典
であるノーブルな3人が映る待受けを配し、通常着信こそ黒電話という味も素っ気
もない音ですが、アラーム系は全てPerfumeの着うた。

まぁVOICE/575封鎖中の為Love foolが最新のものですが。

ただ全て通常の生活の中では人目に触れないしその音源が漏れることもない。

職場の皆は私がPerfume好きであることは十分承知していますが相棒のA君より
もずっと控えめな為あまり話題には上らない。

奥ゆかしさもまたPerfume狂紳士の嗜みです。

しかしここのところ少し疲労が蓄積しているせいかところどころでボロが出て
いるようです。

事務の女の子がひみつの嵐ちゃんでPerfumeが出た話を振られた際、若干浅ましく
情報を求めてしまったり、上司と外出をしている時にアラームの設定を切っておく
のを失念した結果大事な打ち合わせの場でLove foolを大音量で流してしまったり、
お客様から時間を尋ねられた時、ついPerfume待受けだったことを忘れて携帯画面
で時間を知らせてしまったり…。

皆様からは一様に「そんなにアピールしなくてもPerfume好きなのわかってるから…。」

と生温かい対応を戴く始末…orz

そんなつもりは決してないんです。ただ、今年の夏があまりに暑いから…。

そう、そのせいです。

はしゃぎすぎてる夏の子どもさ。




さ、明日はGPF、この目のフィルムに焼きましょうかね。2010年夏のPerfumeを。

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
紳士でも
コメントおとわしゅな | URL | 2010-08-01-Sun 08:51 [編集]
ファンであることをなるべく外に漏れないよう、クールに振舞っていても
ちょっとのミスで思い切り露呈してしまうという・・・よくあるほほえましい光景です(^^;
特に携帯電話は要注意ですねw

私もGPF参戦します。
暑さに負けじ~がんばりましょう♪
Re: おとわしゅなさん
コメントakira | URL | 2010-08-02-Mon 01:54 [編集]
コメントありがとうございます♪

今日はほんの少しでしたがお会いできて嬉しかったです♪
次はドームになるのでしょうか。また是非お会いしましょう!

> ファンであることをなるべく外に漏れないよう、クールに振舞っていても
> ちょっとのミスで思い切り露呈してしまうという・・・よくあるほほえましい光景です(^^;
> 特に携帯電話は要注意ですねw

携帯電話は本当に要注意です。仕事でもプライベート携帯
を使うのは止めにしようとただいま思案中です。

> 私もGPF参戦します。
> 暑さに負けじ~がんばりましょう♪

もう暑くって…ww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
