アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
フラゲ!
2010-08-10-Tue  CATEGORY: Perfume・楽曲
をしに近所のタワレコに向かえるよう、本日の予定は綿密に組まれていた。

その為にVOICEはライブのみ、575は未聴。CM&PVは完全シャットアウト。
全てはこの日の為である。ポイントに確実な点を落とし、そこへ最短距離
で線を結んでいく作業。

だがいつしか点はあらぬ方向に打たれて気付けば今日も終わろうかという
時間に退社するのが精いっぱい。

しかし、常に予防策を張り巡らせておくのが仕事人の嗜み。

密林の奥深くから調達した秘宝「VOICE/575」は過たずに我が家のポスト
に収まっていた。

興奮を押さえるようにスーツを脱ぎ、ゆっくりと息を吐く。

今日一日の出来事を反芻しつつ暫し瞑目。

…。

……。


段ボールを開け、ジャケットを仔細に眺めながら喜悦の極みに自身を誘う。

そっとケースを開封してCDのデザインをチェック。裏側に映る3人に目を
奪われながらジャケットの脚の持ち主を確認(笑

ゆったりと楽しむように見えてもう飢餓感は臨界に達しようとしている。

CDをセット。と、流れ込む3人のヴォイス。


( ̄ー ̄)ニヤ




ふふ(ノ∀`)+○゚*。・




(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ





【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア】





( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




…、というぐらいの曲です。おためしあれ。



トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あ・・・akiraさん!
コメントelectrocat | URL | 2010-08-11-Wed 10:09 [編集]
描写が「官能小説」みたいになってますよ!(笑)

最後のところはまた別ジャンルですが(;^_^A

あの叙情的なレポを書くのもakiraさん、このモイキーなぶっ壊れたおじさんもまたakiraさん・・・
でも、そのキモさが解っちゃうのも電脳猫さん(笑)
いや、全てのパフュオタさん!?
笑!
コメントおとわしゅな | URL | 2010-08-11-Wed 13:08 [編集]
electrocatさんのおっしゃるように前半はかなりシリアスっぽい官能小説(笑)だったのに・・・

後半の壊れっぷりに吹いてしまいました(^^v
この落差はいったい・・・?
曲の感想はほぼ顔文字だけだというのにこの臨場感!!

最後吐血されていたようですがお体を大切にwww

でもまた読みたいのでよろしくお願いします(笑
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-08-12-Thu 01:50 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 描写が「官能小説」みたいになってますよ!(笑)

え!?おかしいですね。
ただVOICEと対面した玄関から再生までのありのまま
を描写しただけのはずなのですが…(笑

> 最後のところはまた別ジャンルですが(;^_^A

独り遊びが長いと宜しくないですね。人の目を気にしない
のでかなり無防備にモイキーに楽しんでしまうようです。

> でも、そのキモさが解っちゃうのも電脳猫さん(笑)
> いや、全てのパフュオタさん!?

はい、誰にも否定はさせません。みんなナ・カ・マ♪
Re: おとわしゅなさん
コメントakira | URL | 2010-08-12-Thu 01:53 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 前半はかなりシリアスっぽい官能小説(笑)だったのに・・・

言葉のチョイスを誤るとこのように誤解を与えてしまう
のですね(笑

> 後半の壊れっぷりに吹いてしまいました(^^v
> この落差はいったい・・・?
> 曲の感想はほぼ顔文字だけだというのにこの臨場感!!

前後半ともフィクション無しの対面劇でございます♪

> 最後吐血されていたようですがお体を大切にwww

ほどほどにしておきます。急激な歓喜は体に宜しく
ないようですww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
