アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
渋谷巡礼
2010-08-15-Sun  CATEGORY: perfume
をして参りました。

久しぶりに日曜休みだし1時間くらいだしちょっと行ってみるか!
という軽いノリで出掛けたのですが…、


渋谷暑過ぎっ!!><;

いえ別に渋谷だけが暑いわけじゃないんでしょうけど何だか人がわんさか
いてまるでお祭りかってな賑わい+カンカン照りにうんざり…。

昔は足繁く遊びに来てたのになぁ。年取ったな、などと実感。

で、とりあえずHMVへ向かってからNHKへ行き、タワレコへ戻ってくるコース
を辿ったのですが特に写真は無し(笑

で、タワレコのパネル展ですが、

タワレコ

入り口入るとすぐにブースがあり、横の壁面いっぱいにパネルがかかってます。
これ以外にも幾つか撮ったのですがブレブレで使い物になりません(笑

で、この写真では見えないポスターはというと、

タワレコ②

こんな感じです。「Fan service sweet&bitter」のポスターが特に目を引きます。


で、しっかりとVOICEを改めて買い、近場のクラブに遊びに行って今日は終了。

戦利品は以下の通り。

戦利品

あ、幾つか衝動買いのものが混じってる…。
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
やってるうちに
コメントPPPHIVE | URL | 2010-08-16-Mon 22:06 [編集]
僕も見に行きます(^^)

[ bitter ] & [ sweet ]のポスターが気になって仕方ありましぇん(笑)
コメントPerfume好きなJ-POP世代 | URL | 2010-08-16-Mon 23:05 [編集]
渋谷うらやましいですね。
せっかくなら行ってみたいですね。
特にファンサーヴィスはプレミアものですよ。

あぁっ、見慣れないジャケット‼
行かれたんですか?

Re: PPPHIVEさん
コメントakira | URL | 2010-08-17-Tue 02:23 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 僕も見に行きます(^^)

御用とお急ぎでなければ是非!ファンサーヴィスは
やはり一見の価値ありです!
Re: Perfume好きなJ-POP世代 さん
コメントakira | URL | 2010-08-17-Tue 02:26 [編集]
コメントありがとうございます♪


> 特にファンサーヴィスはプレミアものですよ。

そうですね、壁面いっぱいのパネルも壮観ですし、
ポスター達は垂涎モノです!

> あぁっ、見慣れないジャケット‼
> 行かれたんですか?

はい、折角の渋谷なので。良いイベントでした♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
