アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
モンバス
2010-08-22-Sun  CATEGORY: Perfume・LIVE
ことMONSTER buSH2010が本日国営讃岐まんのう公園にて開催されました。

残念ながら私は不参加の運びとなりましたが、酷暑の中とはいえ素晴らしい
ライブが開催されたようで喜ばしい限りです♪

今年はPerfumeの結成10周年、メジャーデヴュー5周年のメモリアルな年。
ファンクラブトゥワーに始まりGO!FES、REQUESTAGE8、MusicLoversLIVE、
うたの日、MusicLovers(公開収録)、GPF10、RIJF10とオープン参加できる
ライブには大体参加してきました。

が、今回ばかりはスケジュールが調整できずに断念。

仕事をしていてもちょっとそわそわ、暑い暑い会場で仲間達は、Perfumeは
大丈夫かなぁなどと気が散ります。

お昼をとりながらツイッターを眺め、さぁ午後も気合いを入れていこうかと
思ったところで携帯が鳴動。

着信は現地にいらっしゃるお仲間から。

会場の空気を知らせてくれようと電話をかけて下さったようで、電話越しに
チョコレイトディスコが大音量で聴こえてきます。どんな具合なのかを伺って
いるとあ~ちゃんの次で最後!という声と例の軽快なベース音!

とてもとても嬉しかったです。

携帯越しとはいえ、現地で行われているライブの熱気や音圧が耳に確かに
届いてくるし、それをわざわざ聴かせてくれようとしたお仲間の優しさにも
すごく感激しました。

現地でPerfumeを感じて、応援する事はできませんでした。

でも僕はお仲間のお陰で確かにまんのう公園を横溢するPerfumeの熱いライブ
に参戦できたと思っています。ほんの数分ですが時分にはとても濃密な数分間
でした。

お陰で午後の仕事が捗ったの言うまでもありません☆

そんな素敵なモンバスセットリストはこんな感じ↓。

MONSTER baSH 2010
2010.8.22@国営讃岐まんのう公園

01.VOICE(Shor ver.)
02.ワンルーム・ディスコ
03.Dream Fighter
04.ナチュラルに恋して
05.チョコレイト・ディスコ
06.Puppy love

やっぱりPerfumeのライブは最高です。ドームが益々楽しみになりました♪
参加された皆様、暑い中お疲れ様でした!

お疲れ様と言えばHMV渋谷店さんも、20年間お疲れ様でした。


トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
今回は
コメントelectrocat | URL | 2010-08-23-Mon 01:52 [編集]
akiraさんのレポが読めなくて残念です(T_T)
自分がライヴに参加できなくてもakiraさんのレポが読めれば満足できるのですが、それもないとなるとつい寂しさが募ります。
頑張って全部参戦してください!(≧ヘ≦) \(`△´)ジブンガシロッテ!
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-08-24-Tue 02:40 [編集]
コメントありがとうございます♪

いつも過分のお言葉を頂戴致しましてありがとうございます!
私自身もチケットを用意して行く気満々だっただけに心から
残念に思っています(T△T)

ですが本文にもある通り、大変に嬉しいサプライズがあった
ので返って満足している部分も多分にあります。

今予定が出ているところでは次回はいよいよドームでの再会
になります。そこに向けてお互い良い準備をして臨みたいも
のですね♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
