アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
夏フェス三昧お疲れ様でした!
2010-08-23-Mon  CATEGORY: perfume
気持ち良く暑い上に気持ち良く忙しい日々を送らせていただいております。

Perfumeの3人も多忙な夏を送られたことと思いますが、去る8月22日の
MONSTER buSH2010をもってPerfumeの夏フェス強化期間も終了。

お疲れ様でした、そしてありがとう。

前回も書きましたが今年はラストのモンバスを除けば全てのライブに足を
運ぶことができました。皆勤賞は成らなかったものの精勤賞はいただける
ものと思っております。
どのライブもとても印象的で素敵で、何よりも楽しくて仕方のないもので
一度味わってしまうと病みつきになってしまいます。

ファンクラブトゥワー

Perfumeが好きで好きで仕方がない方々だけが足を運ぶ何とも濃いライブ。
オープニングのムービーで映し出された彼女達の奇跡のような軌跡。
初披露された「The Best Thing」、悶死必至のロールプレイ、一度はやり
たかった「wonder2」での締め。勢い余って二回参加(笑

GO!FES

今年産声を上げた新しいフェス。フェスのコンセプトに沿ったヒットチャート
を賑わすシングル曲揃い踏みのセット。磨きのかかったあ~ちゃんの憑依芸、
繰り返す夏の不思議。貫禄ある堂々としたステージが積年の研鑽を実感させ
る納得のライブ。

REQUESTAGE8

前年参加の出来なかったフェス。初めて披露された不自然なガール、華麗な
ヴォーギングにうっとりするもかしソロカットはちょっぴり残念。城ホールで炸裂
した歯磨き上手かな?、照れを超越してPerfumeライブはこんな感じでやって
ます、とばかりの盛り上がり。

Music Lovers Live2010

⊿ツアーの思い出深い横アリでの一夜。東京ドーム公演初告知。そこへ向けて
の課題は山積みだと語る3人の活力に溢れた姿が印象的。イントロを聴いただ
けで全身が総毛立つ「SEVENTH HEAVEN」、美しいサークル、弾ける笑顔。会場
中を虜にしたセット、最後は↑↑↓↓で締め。まさに大団円。

うたの日コンサート2010

大地にうたが根差す土地に初めて降り立った3人。皆既月食の夜に輝く3人の
笑顔と少し恥ずかしげなカチャーシー。まるで家族が見守っているかのように
温かく、慈しみに満ちたライブ。PTAパワーのすごさを再認識する観客の皆様、
今を、うたを楽しむことに浸りきれた一時。

Music Lovers公開収録

初めてのスタジオライブ。ライブハウス並みの距離で楽しめたのはトゥワー以来。
初めて観た「VOICE」、爽やかな風が吹き抜けるように軽快に踊る旋律、点在する
数多の力を一点に集める3人の力が指先にこもる。ライブを、ファンを大事にする
3人の姿はどんな場所でも変わることはないと実感。

GIRL POP FACTORY 10

この夏一番暑かった会場。そんな会場を時に熱く、時に涼しげに翻弄した3人。
セットリストも巧みにチルアウトとして利いていた「マカロニ」。熱は冷めても
陶酔から醒めることはなく、一点に集まった会場中の心をレッドゾーンに送り込む
怒涛のラストに初めて限界を見る。

ROCK IN JAPAN FES 2010

雨上がりの強風をものともせずにアクトした前年とは打って変わり、夏の日の
午後をPerfume一色に染め変える心地よさ満点の一時。5万人近くを収容する最大
のステージは今年も彼女達の手によって揺れ動き、声を嗄らし、力の限りに飛び
跳ねた。希望と幸福に満ちた黄色、そんな3人に釘付け。

MONSTER buSH2010

数百km隔たった距離などものともせず、耳に流れ込む軽快なリズムは一時自分を
ライブ会場に運ぶ。酷暑に見舞われたと聞く会場、その空気の中で陽炎のように
歌い、舞う3人が脳裏に鮮やかな映像を結ぶ。(ほぼエア参戦w)


どの瞬間も掛け替えのない思い出達。そこにいて、確かに感じることのできる3人
の力、思い。

ライブは観に行くものではなくしに行くもの。

楽しみ方は人それぞれなのだけれど、彼女達の全力を身に浴びることで花開くもの
が体のどこかにあるかもしれない。目の前にあるものは現実であるけれど現実では
ないような錯覚。けれど、僕は確かにそこにいる。どうしようもなく笑み崩れ、時に涙
し、声を限りに叫ぶ自分は存在する。

彼女達がそこに在る限り。

素敵な時間をありがとう。Perfume!

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
凄いです!
コメントおとわしゅな | URL | 2010-08-24-Tue 21:51 [編集]
とても充実したPerfumeライフですね!

モンバス以外のライブにすべて参加されるとは・・・
凄いというかもう尊敬してしまいます。
ファンの鏡と言っても過言ではありませんw

スケジュール調整も大変だったのではないでしょうか(^^;

しかも詳細なライブレポまで上げて頂き、いけなかった身としては
とてもありがたく思います。
レポを見ていて、
来年こそは!と強く思った次第であります(^^v
凄いです!2
コメントPPPHIVE | URL | 2010-08-24-Tue 22:00 [編集]
これだけのスケジュールを精力的にこなすakiraさんは
Perfumeから見てもファンの鏡です!

僕は基本ワンマンのみと今まで決めてた所がありました。
ただ今年の攻めを見て、「行ける時は行く」という方向に
転換しようと決めました。

と思った時はすでにGPFもRIJFも外れたんですけど(笑)
今の所、残すはドームですね。僕も頑張ります。
凄いです!3
コメントelectrocat | URL | 2010-08-25-Wed 07:04 [編集]
こうして改めて見ると凄いとしか言えません。
akiraさん、仕事とパフュの追っかけしかしてないでしょ!
選択と集中のお手本みたいです(笑)

>ライブは観に行くものではなくしに行くもの。
同感です。だって、僕たちファンも含めてのPerfumeですから(^_-)
Re: おとわしゅなさん
コメントakira | URL | 2010-08-26-Thu 01:18 [編集]
コメントありがとうございます♪

> とても充実したPerfumeライフですね!

充実感はありますね、何故か毎回綱渡りでしたけど…。

> レポを見ていて、
> 来年こそは!と強く思った次第であります(^^v

こう仰っていただけるのが何より嬉しいですね♪

毎回足を運ぶ度に圧巻のステージで魅せてくれる彼女達の
素晴らしさが少しでも感じていただけたならこれに勝る喜
びはありません!
Re: PPPHIVEさん
コメントakira | URL | 2010-08-26-Thu 01:25 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 僕は基本ワンマンのみと今まで決めてた所がありました。
> ただ今年の攻めを見て、「行ける時は行く」という方向に
> 転換しようと決めました。

僕は基本雑食なものでPerfumeが観られる上に他の方のライブ
まで楽しめる!という感じで参加してました。ワンマンではない
場所で魅力を効果的に伝えようとする彼女達もまた素晴らしく
魅力的です。

> と思った時はすでにGPFもRIJFも外れたんですけど(笑)
> 今の所、残すはドームですね。僕も頑張ります。

ドーム、本当に楽しみですね!
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-08-26-Thu 01:32 [編集]
コメントありがとうございます♪

> こうして改めて見ると凄いとしか言えません。

「酷い」の誤りですね、ワカリマス。

> akiraさん、仕事とパフュの追っかけしかしてないでしょ!

ふと振り返ってみて愕然、まさにその通りです…orz

> >ライブは観に行くものではなくしに行くもの。
> 同感です。だって、僕たちファンも含めてのPerfumeですから(^_-)

mix upを果たせるようなファンでありたいといつも思っています!
はじめまして^^
コメントしらちゃま | URL | 2010-08-29-Sun 20:50 [編集]
自分は最近perfumeにはましだした
大学1回生です^^
新曲のvoiceはもうお聞きになられましたか??
PVの3人がとってもかわいすぎます

perfumeはファッションも好きです
なんだかOLちっくで♪

これからときどきあそびにきます^^
Re: しらちゃまさん
コメントakira | URL | 2010-08-30-Mon 00:05 [編集]
はじめまして、コメントありがとうございます♪

> 自分は最近perfumeにはましだした
> 大学1回生です^^
> 新曲のvoiceはもうお聞きになられましたか??
> PVの3人がとってもかわいすぎます

はい、移動の時には大抵耳のお供にしています。PVも
可愛らしくていいですね♪

> perfumeはファッションも好きです
> なんだかOLちっくで♪

そうかもしれませんね、女子大生よりは少し上のクラスの
服が多いように思います。程良く甘めですっきりしたもの
が多いのも素敵です。

> これからときどきあそびにきます^^

どうぞ、またいらして下さい♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
