アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
地味に活動中。
2010-09-09-Thu  CATEGORY: perfume
気が付けば今年も最後のクォーターに突入しております。

Perfumeブロガーの方々のブログにはドームまでのカウンターを備えて下さって
いるところが多く、もう後二カ月もないんだということに今更ながらに気付かされ
て驚きつつ、結局は嬉しくて基本的には日々ニヤニヤしております。

RIJF以来とても忙しく毎日を過している内にいつの間にか台風が秋を連れて来て
しまったようです。

この夏、後半戦はPerfumeのパの字もない生活をしておりました。

自分では意識をしていなかったのですがだいぶPerfume欠乏症に陥っていたようです。


あれはまだ夏の熱気が大気をしているお盆過ぎの頃。

同僚と昼を買いがてら近所の某大手コンビニチェーンへ。

AKBのグッズ展開の凄さを横目で確認しつつ、雑誌コーナーをさらっと眺めてからお昼
を買って店外へ。すると何だか目の端に映るものがあり、そちらへ視線を向けると…。

100816_1515~0001

おお!ドームチケット発売告知ポスター!

そんなに目新しいものではないのですが、どこかへ見に行くわけでもなく、自分の
生活圏で見るPerfume、何となく新鮮でやけに嬉しかったんですね。


別に普通に眺めていたつもりなんですが、同僚曰くうっすら微笑んでいたとのこと。


Perfume好き好き紳士の皆様、どうぞご注意ください。日々適量のPerfumeを心身に
注入しておかないと何かのはずみで暴発、または流出している可能性があります。
その際の姿は余人にみせられぬ姿であることがごく稀にあるようです。

最後に件のポスターですが、店長様との円満な交渉により、今は我が家に♪

100904_2358~0001
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おお
コメントPPPHIVE | URL | 2010-09-10-Fri 19:59 [編集]
手に入れられたのですね(^^)

僕もどこかのコンビニで頼もうかなあ。
結構色々なブロガーさんが直に交渉して
ゲットしているみたいですね(笑)

あとカウンター僕も設置してますがいつのまにか
50日代に突入、気付いてませんでしたorz
そうか・・・
コメントrunrun1006 | URL | 2010-09-10-Fri 22:16 [編集]
直接交渉か・・・
その手があったか。。。
私も他のPerfumerさんに取られる前に交渉しに行かなければ!!
ポスター前にうっすらと笑うakiraさん、思わず想像しちゃいました(笑)
ですよね~
コメントelectrocat | URL | 2010-09-11-Sat 22:56 [編集]
>別に普通に眺めていたつもりなんですが、同僚曰くうっすら微笑んでいたとのこと。

ここで噴きました^^
でも、次の瞬間自分を振り返って恐くなりました^^;
akiraさんは同僚が言ってくれたからいいですが、僕の場合、何も言われてないのにこういう事があったであろう場面は数え切れずorz
コワイコワイ・・・

あ、妻には一度すごいところを見つかってますが・・・

直談判でポスターゲットの話が多いので、僕もと思っているんですが、急に見かけなくなってしまいました(T_T)
Re: PPPHIVEさん
コメントakira | URL | 2010-09-14-Tue 00:53 [編集]
コメントありがとうございます♪

返信が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

セブンのポスターは掲出期限が八月の末日迄だった
ようで、みなさんそこを狙って交渉したようです。

PPPHIVEさんのところへ伺う度にもうそれしかない
のか、とそわそわしています♪
Re: runrun1006さん
コメントakira | URL | 2010-09-14-Tue 00:59 [編集]
コメントありがとうございます♪

返信が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m


実は店前の写真にはニヤける自分が映り込んで
いたのでカットしておきました(笑

ポスターについてはチケットの受付期間が8月末
までですので掲出していないところがほとんどだ
と思います。お急ぎ下さい!
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-09-14-Tue 01:08 [編集]
コメントありがとうございます♪

返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

意外に表情は無防備なことが多いようで注意
しなくてはいけませんね(笑

件のポスターですが掲出期限が八月末迄であるので
殆どの店が仕舞ってしまっていると思います。入手
は今からだと少し難しいかもしれません…。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
