アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
クールダウン
2010-09-13-Mon  CATEGORY: perfume
の月とでも申しましょうか。

夏フェス三昧だったPerfumeさん、もうドームのリハに入られたそうです
が観る側にとってはライブもないもんで少しクールダウンといった趣きで
しょうか。

ただイベントは多い月ですね。

昨日の9/12はポリリズム発売3周年。

この曲からファンになったという人はかなりの量だと思いますし、自分も
この曲で初めて彼女達を認知しました。彼女達の運命を大きく左右した曲
といっても過言ではないこの曲、今ではどのタイミングで出しても大熱狂
間違いなし、Perfumeのアンセムとなりました。

そして来週9/20は言わずもがな、のっち22回目の誕生日。

天才型と申しましょうか、自分の魅力に無自覚でありながら自分が最も輝
く場所は感覚的に知っている。自分が最も好きな場所=自分が最も輝く場
所だと言うことなのでしょう。Newのっち、のっち22は我々にどんな魅力を
見せてくれるのでしょうか。楽しみです。

その翌日9/21はPTAネタですが「Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.3 」

ファンクラブ特典であるPTATVが生放送で放映されるという企画で今回で
3回目。恐らく2回目からは参加しているはずなんですがほぼ全く記憶があ
りません(笑)
確かかしゆかがアミューズの各所ででんぐり返ししている映像が流されてい
たような記憶がありますが定かではありません。今回はじっくり楽しませて
いただきます。(…、その時間までに退社できるかな…??)


9月はPerfumeにとって色々仕込みの月なのでしょうか。私としては今とても
忙しいので少しゆったりしといてもらえると嬉しいです。

Perfumeさん達はそのような感じですが中田さんは何をしているんだろう?
と思ったらまたまた良いお仕事をされていたようです♪

 ⇒  Kylie minogue × 中田ヤスタカ


トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
PTATV生放送は
コメントelectrocat | URL | 2010-09-14-Tue 21:22 [編集]
もう本当に楽しみです!
前回のゆかちゃんでんぐり返しはもう(*´∪`*)ハニャ~ンしっぱなし、鼻の下伸びっぱなしでしたから。
頭のテッペンが痛そうで、それがまた(*´∪`*)・・・

今回もゆるゆるgdgdを期待しますが、なんとなく気合が入っている気もします^^;

カイリー×ystkの、この違和感のなさったら(笑)
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-09-15-Wed 02:15 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 前回のゆかちゃんでんぐり返しはもう(*´∪`*)ハニャ~ンしっぱなし、
 鼻の下伸びっぱなしでしたから。
> 頭のテッペンが痛そうで、それがまた(*´∪`*)・・・

そうでしょうね、寧ろそうならないelectrocatさんを想像できません(笑

> 今回もゆるゆるgdgdを期待しますが、なんとなく気合が
 入っている気もします^^;

どんなことをやるんだろうな、とは思いますが彼女達のやることは予断
なく楽しむのがいいと思っています。とりあえず楽しいのでしょうから。


> カイリー×ystkの、この違和感のなさったら(笑)

全く違和感無しです。フルサイズで聴きたいものですね♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
