アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
シャンデリアハウス第2話
2009-04-19-Sun  CATEGORY: perfume
ブログ用14

昨日は若干遅めに始まったシャンデリアハウス、皆さんご覧になりましたよね?

ちょいと感想らしきものを…。

まず、あ~ちゃんフラフープ上手すぎwそしてのっち下手すぎw

部屋には「ワンルームディスコ」のポスターが新たにお目見え。
TV周りの収納に入っているカラーボックスはORDの部屋の色に合わせて
いるのでしょうが色が赤と青逆ですね。
TV脇のしゃもじは安芸の宮島土産で有名、カープファンがしゃもじで応援
するのは意外と有名ですね。のっちもキャップではなくしゃもじでやって欲しかったw

番組の構成はここ2回とも、3人で小ネタ⇒ゲスト絡みで1回目は反省会して
終了。その中でHAPPY!から続く死傷者続出のロールプレイやゲストからPerfume
への質問という感じ。
ゲストが登場するまでは完全なガールズトーク。脈略もなく、帰結もなく…。まさに
JDの部屋、という感じです。

脚本によって役割が明確に分担されているようなので見ていて安心できる反面、
予定調和感は否めませんね。まぁスタッフさんは彼女達の個性をある程度は掴んで
いるのでしょうから違和感はないのでしょうが、ちょっと面白味に欠けるような気も
します。これから雰囲気を掴んだ3人が脚本の中で暴れてくれるのを期待しましょう☆
 
番組はこちらから ⇒ シャンデリアハウス 第2話 / シャンデリアハウス第1話


こういうことやらせたらかしゆかが一番ですね。

ブログ用12

でも今回のベストはいじけるのっち。

ブログ用13




トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントショウ | URL | 2009-04-19-Sun 19:58 [編集]
ほんとあ~ちゃんフラフープうますぎですよね
しかもちょっと熱弁?入ってましたし・・・ほんと面白いです♪
来週もたのしみですね^^

また遊びに来ます♪
RE:ショウさん
コメントakira | URL | 2009-04-20-Mon 23:14 [編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m

さすがダンスで鍛えているだけあって腰の動きが滑らか
ですよね~w
Perfumeを定期的に見られるという点において毎週
楽しみです☆

またいらして下さい♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
