アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残すところ後…
2010-10-01-Fri  CATEGORY: perfume
33日でございます。

10月に入り、日々秋の気配が濃くなっているようです。ドームの頃は
ちょうど紅葉が美しい時期になっているかもしれません。


さて、本日10月1日はPerfumeがMusic Stationに出演し、ライブでは
鉄板の佳曲「コンピューターシティ」を披露する日です。

この曲をきっかけにまた沢山の方がPerfumeを好きになり、彼女達の
ホームへ足を踏み入れていただけたらいいな、と一ファンとして祈念
しております。


重なり合い不思議と優しく響く3人の声、もっと聴きたくなるでしょう?

可愛らしくも鍛錬に裏打ちされた見応えの充分のダンス、もっと見たくなるでしょう?

のっち、情感たっぷりに眉根を寄せる表情が美しいでしょう?

かしゆか、長い髪をしなやかに纏わせて踊る姿が素敵でしょう?

あ~ちゃん、おっとりとしているようで機知に富んだトークが楽しいでしょう?

3人、とても仲睦まじい様子が自然と笑みを誘うでしょう?


そんな姿に少しでも興味を持ち、もっと見たいと思ったなら是非ライブへ足を
運んでみて下さい。
ご覧になっていた彼女達が霞んでしまうくらい素敵な彼女達に改めて出会える
と思います。

彼女達のホーム、それはライブです。

彼女達を愛して止まないファン達が幸福に満ちたchantを奏でる中、その思いを
全身に受けて満面の笑みを見せてくれる彼女達がいます。

そんな熱くて優しい空間の中、彼女達は一番のパフォーマンスを披露してくれます。

これを見逃す手はない。


彼女達が歩いてきた12345678910。そこから始まる11。

その場に居合わせることの出来る方が更に増えるきっかけになったら嬉しい。


今日ばっかりはさっさと仕事を片付けて、on timeでよそ行きの彼女達を鑑賞しなくては!



スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。