アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
NBB×Perfume A/Wver.
2010-10-03-Sun  CATEGORY: perfume
ご存知の方も多いと思いますが出ました第二弾。

アパレル系のモデルは割合通年採用されることが多いのでただ期待だけを
して待っていましたがやはりというかなんというか…。

171631548-bb01d97f5ce16d336273558f549fc343_4ca806c8-scaled_convert_20101004012910.jpg

NBBの公式HPでは360°から3人のコーディネートを確認できる画面もあり
ます。トラッドな雰囲気でしっとり決めております。若干色味が少ない気も
しますがこういうPerfumeもかっこいいですね。

 ⇒ NBB×Perfume 360°catalogue

静かな空間でひたすらくるくる回る3人。

作業をしながら別ウィンドウでHPを開いておき、一息つく毎に鑑賞。

くるくる~。


くるくる~~。


くるくる~~~。







……、ちょっとNBB行って来ようかな。
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
カッコイイ
コメントおとわしゅな | URL | 2010-10-04-Mon 20:55 [編集]
こうして見ると3人は手足が長いから絵になりますね~
色数が少ない、ltwぽい雰囲気といった感じでしょうか。

>作業をしながら別ウィンドウでHPを開いておき、一息つく毎に鑑賞。
そっか~コレはそう言う鑑賞方法があったんですね!
仕事中は常に開いとけば、効率アップ間違いなし?!
どうせなら携帯待受けでもあれば嬉しいですv

私も近所のNBBを遠巻きに見に行こうと思います(笑

Re: おとわしゅなさん
コメントakira | URL | 2010-10-05-Tue 00:56 [編集]
コメントありがとうございます♪

> こうして見ると3人は手足が長いから絵になりますね~
> 色数が少ない、ltwぽい雰囲気といった感じでしょうか。

ああ、そうかもしれませんね♪セピア色のマネキン然と
した3人が曲と共に色づく、みたいな(笑

> >作業をしながら別ウィンドウでHPを開いておき、一息つく毎に鑑賞。
> そっか~コレはそう言う鑑賞方法があったんですね!
> 仕事中は常に開いとけば、効率アップ間違いなし?!
> どうせなら携帯待受けでもあれば嬉しいですv

効率は…、下がりますね(笑

でもストレス値も急激に下がるのでとてもいい気持ちで仕事が
出来ます!


> 私も近所のNBBを遠巻きに見に行こうと思います(笑

私は春同様突撃しつつ店員さんにリサーチしてくるつもりです☆
同じです^^
コメントelectrocat | URL | 2010-10-05-Tue 22:40 [編集]
>作業をしながら別ウィンドウでHPを開いておき、一息つく毎に鑑賞。
僕もそういう感じです(笑)
iidaの時は、作業をしながら575をヘヴィロテでしたし(笑)
今年はそういう楽しみ方ができるものが多かったですね~って、過去形ですがまだなんか仕掛けてきそうな気がしてます(^^)/

最近制服フェチを自認した僕としては、今回のNBBの服が制服に見えてしまいドギマギしています。ブーツフェチを自認してドギマギしているお方もいらっしゃいますが(笑)
それだけ、男性のツボも抑えた服というにとなんでしょうか^^;
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-10-06-Wed 03:07 [編集]
コメントありがとうございます♪

何故でしょうね、何か語りかけてくるわけでも微笑むわけでも
ないのに惹きつけられてしまうのです。

お互いに何かが外れっぱなしのようです(笑

> 最近制服フェチを自認した僕としては、今回のNBBの服が制服に見えて
 しまいドギマギしています。ブーツフェチを自認してドギマギしている
 お方もいらっしゃいますが(笑)

フェチ、ああそういえばその興味深い論題に全く触れられて
いなかったなぁ。今度何か書いてみます♪

> それだけ、男性のツボも抑えた服というにとなんでしょうか^^;

らしさもあり、意外性もあり、のコーデだと思っています。普遍性の
あるアイテムばかりなので外れがなさそうです。つい買って(ry…
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
