アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
NBB×Perfume CM公開
2010-10-05-Tue  CATEGORY: perfume
されているようですね。

まだこの目で確かめてはおりませんが評価はとても良さそうです。

最近は情報源としてTwitterを活用しているのですが情報が早いこと
早いこと。キモナタリーを遥かに超えるスピードで情報がTLを流れて
いきます。

今回の新曲「ねぇ/FAKE IT」、またしてもできたら東京ドームで初めて
聴く、という状態を作りたいなぁと思っていますがあまり意識して封鎖
をしようとも思っていません。

何気ない気持ちが一番の本物ですからね。

今回もCMの監督は児玉裕一さんということでとても映像に会うのを楽しみ
にしております。


さて、少しずつ秋の色も濃くなり始めています。

このままの陽気で行くと東京ドームの頃は紅葉が一番綺麗な時期に当たる
かもしれませんね。

秋は彼女達を本格的に知ることになった曲「マカロニ」の季節です。

今年も何かに事寄せてつらつらと何か書いてみたいもの。


ただ、今日はこんな気分。

なんでかこの曲と「across the universe」は秋のイメージがある。



残月を向こうに上がる太陽

高い空にある光は優しく

そっと背中を押すように

きゅっと抱きしめるように僕らを照らす

だから、大丈夫

そんな優しい目が見守る中で秋の日を楽しんだ記憶

今はそんなふうに誰かを眺めてる

眩しさに目を細め

胸に一杯の感謝と慈しみを胸に

感謝祭はもうすぐだ


トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
突然すみません。
コメント千葉の住人 | URL | 2010-10-10-Sun 22:44 [編集]
はじめておじゃましました。
最近、迷いに迷ってPTA会員になってしまったものです。

いろんなPerfumeファンの方々のブログにおじゃましています。^^

とても自然体で落ち着いたブログですね。
それにしても・・・
「across the universe」と「マカロニ」に秋を感じておられる感性・・・・
素敵です。

1103、紅葉が綺麗だといいですね。
そして、彼女らが輝いていれば。
Re: 千葉の住人さん
コメントakira | URL | 2010-10-13-Wed 00:25 [編集]
コメントありがとうございます♪
初めまして!

PTAご入会おめでとうございます。色々と楽しいコンテンツも
ありますし、メンバーへメッセージも送れますので楽しんで下
さいね♪

> 「across the universe」と「マカロニ」に秋を感じておられる感性・・・・

どちらの曲も背中にかかる暮れかけの柔らかい残照をイメージします。
大好きな季節、大好きな曲です。

> 1103、紅葉が綺麗だといいですね。
> そして、彼女らが輝いていれば。

仰る通りですね、ただ期待だけをして待ちたいと思います♪

どうぞまたいらして下さいm(_ _)m
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
