アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
出会い頭に…
2010-10-06-Wed  CATEGORY: perfume
気分もいい加減にささくれて、身も心もくたくたになって帰宅。

一人暮らしの悲しき習性、賑やかしの為にとりあえず点けるTV。

別に気を入れて見るわけでもなく、横目に捉えながら着替えをし、
味気ないコンビニごはんをもそもそと口に運びつつ雑誌をめくる。

風呂に湯を張り、片づけをしながら粛々と睡眠までの最短距離を
いつものペースで進行している最中、それは訪れた。

 ⇒ NBB×Perfume CM

世界で五指に入れるほど呆けた顔できっと眺めてたんだろうと思う。

だって目、奪われちゃったんだもの。

感情の起伏がほぼない平坦な状態から一気に意識はその画面に集中&歓喜。

素敵だなぁってごく素直に思う映像。

当然Perfumeも素敵なんだけど、宣伝される洋服にもしっかりとフォーカス
されていて、シンプルでシックな中にも背景とのコントラストでしっかりと色味
やデザインが映えるようになっている。

児玉監督、脱帽です。

そして今日初めて見た「かしゆかだらけ」編。

改めてその可愛らしさと美しさに打ち抜かれました。

本当に綺麗になったなぁ…☆
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
良い出会いですね
コメントセラミックおじさん | URL | 2010-10-07-Thu 18:57 [編集]
何気なく 出会った素敵な瞬間って感じですね

この記事いいですね 読んでいて ほんわかした気持ちになれました

いろいろあって疲れた一日でしたが この記事で

なんだか 救われた気がします(大袈裟じゃなくて) 
ぽか~ん(・○・)
コメントショウ | URL | 2010-10-07-Thu 22:45 [編集]
お久しぶりです。

目を奪われる気持ちすごくわかります。
PCで何度も見ているのに、リアルタイムでテレビで流れると
ぽか~んとした感じで見入ってしまいます。

僕が言うのも変ですが、ほんとに綺麗だと思います。
とくに、3人が一緒に振り向いて、髪が風になびく?ところはほんとに
ほれぼれとしてしまいます。

また遊びに来ます^^
Re: セラミックおじさん さん
コメントakira | URL | 2010-10-08-Fri 03:35 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 何気なく 出会った素敵な瞬間って感じですね

聴いたことのない曲のはずなのに音楽が鳴った瞬間にぱっと
意識がTVの方にいきました(笑

意図していなかっただけに余計に嬉しい瞬間でしたね♪


疲れがいくら溜まっていても、何だか一日が良いもので
あったように締め括れるような出来事に出会えることは
とても幸運だし嬉しいですね。

終わりよければ全て良し、それで問題なしです☆
Re: ショウさん
コメントakira | URL | 2010-10-08-Fri 03:41 [編集]
コメントありがとうございます♪

こちらこそご無沙汰しています。お元気でしたか?

> ぽか~ん(・○・)

そうそう、ちょうどこんな感じだったんじゃないかと
思います。で見終わった後は↓(笑

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

流れる髪まで意識された素敵なCMですよね♪

はやく「のっち」と「あ~ちゃん」だらけが見たいです。

どうぞまたいらして下さい♪
タイトルだけで
コメントelectrocat | URL | 2010-10-08-Fri 21:35 [編集]
内容がわかっちゃいました(笑)
きっと神様からのご褒美ですね(^_-)

TVをほとんど観ない僕には、ご褒美はありそうもないですorz

ゆかちゃんが綺麗になった一番の理由は、自信が表に出るようになったからだと思っています。

はぁ~・・・
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-10-09-Sat 02:19 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 内容がわかっちゃいました(笑)

ですよね、ありがちな展開です(笑)

> ゆかちゃんが綺麗になった一番の理由は、自信が表に出る
 ようになったからだと思っています。

> はぁ~・・・

かしゆかを観る度に綺麗に振り切っていない、可愛いにも
振り切っていない絶妙のバランスを感じます。

何やら複雑な心境ですか??
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
