アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
26DAYS
2010-10-07-Thu  CATEGORY: perfume
なんですって。

携帯を開く度に3人が教えてくれるのですが焦ります。

ドームが近くなるということは仕事のリリース日も近づいていると
いう訳で。だいぶ切羽詰まってきたし余裕もなくなってきています。
ただもう後やるはそんなにないんです。

Everythingを合わせてこ。

もうそれくらいでしょう。点と線、拡散したもの収束していって一つ
の結晶に仕上げる。それに向けて進むのみ。


それが終わったならきっと全身全霊をもってライブに臨めるはず。

初めてライブに行く方々の中にはライブのお作法を気にする方が多く
いらっしゃるようですが、あれをやらなくてはいけない、これはやるべき
だ、なんて考えていると初めてのPerfumeに痺れる、という一番楽しい
一時を逃してしまうかも。

一体感のあるライブがPerfumeの醍醐味で、振りやコールが同期出来たら
そりゃあ楽しい。けど、まずは自分の中から湧きあがるものに耳を傾けて
はどうだろう。

声なんて、体なんて知らない内に出るし動くよ。

気持ちだってどんどん前に前にいっちゃって、説明のつかない涙だって
流しちゃってるかもしれない。

そして、気付いたらみんなと一緒になってるよ。

だから、Don't think,feel and enjoy Perfume!


トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントPerfume好きなJ-POP世代 | URL | 2010-10-08-Fri 13:09 [編集]
akiraさん、お久しぶりです。
最近ではブログの更新も危ぶまれまして、色々ありまして来られませんでした。
私も初参戦の時はPerfumeより周りを見ていました。
リベンジは果たせたわけですが、もっと思い切り楽しみたかったと後悔しています。

東京ドームでのライブを楽しめるよう私達もがんばっていきましょう!!
たぶん
コメントelectrocat | URL | 2010-10-08-Fri 21:40 [編集]
Perfumeのファンは、こちらの記事のような経験をしている方が多いし、それだけに、こちらの記事のように思っている方も多いと思います。
なんか日本語が変ですが(^^;)

でも、その空気が温かいですよね!
この風土は大切にしたいものです。
Re: Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントakira | URL | 2010-10-09-Sat 02:16 [編集]
コメントありがとうございます♪
お久し振りですね。

> 東京ドームでのライブを楽しめるよう私達もがんばっていきましょう!!

色々御事情もおありだと思いますが、まず上記の目標に向かって
頑張りましょう♪
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2010-10-09-Sat 02:29 [編集]
コメントありがとうございます♪

> Perfumeのファンは、こちらの記事のような経験をしている方が多いし、
 それだけに、こちらの記事のように思っている方も多いと思います。

ライブがあったからこそこれだけ短期間で彼女達にのめり込んだのだと
思いますし、その機会をできるだけ逃したくないと思うのです。

それだけ彼女達のライブは楽しいです。初めてのライブ、自分は代々木
だったのですが、我を忘れて見ず知らずのお隣の方と意気投合して盛り
上がっちゃいました(笑

> でも、その空気が温かいですよね!
> この風土は大切にしたいものです。

その中心が彼女達である限りは続く空気です♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
