アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』」発売前夜と諸々
2009-04-21-Tue  CATEGORY: perfume
385096_1238463851.jpg

「Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』」

いよいよ発売前日ですね♪もうフラゲした方もいらっしゃるのでしょうが楽しみです。

Perfume 武道館 LIVE DVD [MAD-CM 60s]

Perfumeの3人が目指した夢の舞台。たくさんのファンと共有した濃密な時間。
溢れるほどの想いを胸に最高のパフォーマンスを披露した3人。

ブログ用16


それはPerfumeの活動中で一つのマイルストーンとなる象徴的なステージ。

今まで互いを信じ、鼓舞し合い、たくさんの支援者と迎えることができたことに
感慨も一入のはず。

同時にそこはこれからのPerfumeが進む道の始まりでもある。

言葉にしてきたことを直向きな努力で叶え続け、想いに活動が追いついた瞬間
から当たり前のように高品質のパフォーマンスを期待する幾多のファンを背に新た
な物語がスタートする。

様々な思惑、自分達に向けられた様々な他者の想い。増殖し続けるイメージ。

それらを受けても彼女達は超然と自身の道を歩んでいく。

もう何を求められているか、何をしたらより注目されるかのみに拘泥する日々は
過ぎた。確固たる立ち位置で研ぎ澄ませてきた技量を存分に発揮する時。

そこから新たなPerfumeが生まれていく。

しかし、それは今までの彼女達の歩みのように、地道で着実で生真面目な
ものであることに変わりはない。

広島で産声を上げた天真爛漫なアイドル3人は、彼女達を知り尽くした指導者
と共に歌い手として踊り手として、一級のパフォーマーとして今ここに立っている。

それが別人であるわけではない。またなるはずもない。

走り続けてきた日々の中で想いを寄せた者達を乗せて、更に高みを目指す3人は

あの日の3人と何の違いもない。

perfume3.jpg

これからファンとPerfumeとの距離は開いていく一方なのかもしれない。

手を伸ばしても、届かない存在になるのかもしれない。

だからと言って彼女達の「熱」を感じなくなることがあるだろうか。

その中心にいる存在が彼女達であるのなら、そこには変わることのない
熱量で我々を魅了し続ける最高のステージが必ず在る。

それは至当な出来事である。

ブログ用18

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。