アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
年末進行
2010-12-21-Tue  CATEGORY: 雑記
筆が止まったまま、気付けば今年も残すところ後10日。
そして、かしゆかの22歳の誕生日まで後2日。

ドーム以降も精力的に活動するPerfume。

ベストヒット歌謡祭2010、2010 Mnet Asian Music Awards、Act Against AIDS、
ベストアーティスト2010…。

その他スペイン坂でのラジオ公開収録やら座談会やら。

すっきりスルーして今日まで来ております。

何ともカラッカラな状態なのですが、目の前にあるものをただただ追いかける
毎日であった為にその間苦痛は全くない。正直家に帰ってTwitterを開いて見
て「あ、今日は~の日か。。」と思ったこともしばしば。
特に燃え尽きることもなくドームを終え、一日のon/offが8:2くらいの割合で
暮らして来た為に「ねぇ」をじっくり聴き込む時間もなく一日Perfume無し、
どころか一週間Perfume無しもほぼ普通にこなしてきました。

ただこの週末久しぶりにPerfume関連で懇意にさせていただいている友人達に
会い、心行くまでPerfumeの話をし、WOWWOWのドーム映像を鑑賞し、帰りには
わざわざ自分の為に買ってきてくれたTVbrosを眺めて帰り…。

ん~、幸せでしたね。

ドーム以来久々に会えた友人達、改めて好きだなって思わせてくれたPerfume。


忙しさに流されていつの間にか疎遠になってしまったり、時間が経つにつれて
その存在が希薄になってしまったりは何度も言っていますが致し方ないことです。

でも、暫くぶりに見た彼女達は何も変わらずに、やっぱり輝いていました。

生であっても、映像の中でも、紙面に躍る言葉達であっても、そこには「らしさ」
がある気がしています。

ブレのない姿勢、一貫性のある言行。


彼女達を目にして以来、ずっとずっと思い続けていて、抱き続けている思い。


それには何の、矛盾もない。







トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
待ってます
コメントrunrun1006 | URL | 2010-12-21-Tue 23:03 [編集]
そうです。Perfumeは待ってますよ。いつものようにブレの無い3人です。
なので、安心してお仕事頑張ってください。そして時間の空いた時に、また3人に会ってホッと一息ついて・・・ 忙しい時は、そんな感じでも良いのではないかと思います。
それにしても何処にいても彼女達は輝いていますねぇ^^
Re: runrun1006さん
コメントakira | URL | 2010-12-24-Fri 04:00 [編集]
コメントありがとうございます♪

本当に久々の満喫だったのでとても沁みました(笑

そういう存在があることも嬉しいし、それが彼女
達であることも嬉しいです。

良い仕事をしてこそ良いPerfumeを体感できるのだ
と思いますので更に精進します!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
