アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
究極の。
2011-01-23-Sun  CATEGORY: 雑記
恋愛妄想ゲームとやらを最近高校生の若者達に見せてもらいました。

 ⇒ AKB48史上初のゲーム

はい、大変旬を外した内容です。

ニュース自体は知っていました。発売日がかしゆかの誕生日と被るから、
という理由で知ってただけなんですけども。

見せてくれた子が身悶えしながらプレイしているのでどんな内容なんだろう
なぁ、と思って検索するとYouTubeに動画が結構あります。




ん~、この内容は身悶えしちゃうでしょうねぇ。

ただこの映像を見ているとなんかどっかでみたことがあるような気がして
きました。

…。



こういうことをさらっとやれちゃう辺り、やっぱPerfumeもアイドルだな、と
思ったり。

そういやまだ「Happyで気になる~」見てないなぁ…。

ああ早く新曲が聴きたいもんです。

これも楽しみです♪




あとこれ。病みつきです☆



トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この
コメントおとわしゅな | URL | 2011-01-24-Mon 00:29 [編集]
Perfume版のゲームがあったらやヴぁいっしょ!!!

一番目の動画、あ~ちゃんに見えてきた(∋△∈;)Σ\( ̄ー ̄;)

HAPPY!もそうですが、私は「PTA DVD」の告白のシーンを思い出しました。
アレはやヴぁかったですが・・・ゲームになっちゃったら・・・あqwせdrftgyふじk

いい年したオジサンが・・・orz

「Happyで気になる~」は仕事で枯れたココロのオアシスにjなりますので
機会があれば是非♪
akiraさんの感想も聞きたいですしwww
Re: おとわしゅなさん
コメントakira | URL | 2011-01-24-Mon 14:35 [編集]
コメントありがとうございます♪

> Perfume版のゲームがあったらやヴぁいっしょ!!!

もし出たらきっと買います。でも恥ずかしくてできない
かもしれません(笑
睦言というのはお互い気が狂ってないと言い交わせない
類のものですよね(笑

> 一番目の動画、あ~ちゃんに見えてきた(∋△∈;)Σ\( ̄ー ̄;)

はい、大変健全に病気だと思います!

> HAPPY!もそうですが、私は「PTA DVD」の告白のシーンを思い出しました。
> アレはやヴぁかったですが・・・ゲームになっちゃったら・・・あqwせdrftgyふじk
>
> いい年したオジサンが・・・orz

ワタクシ札幌までそれを見に行った残念なおっさんです…。
>
> 「Happyで気になる~」は仕事で枯れたココロのオアシスにjなりますので
> 機会があれば是非♪
> akiraさんの感想も聞きたいですしwww

ちょっとは観てるんですけどね。今度じっくり堪能したいと思います♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
