アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
朗報?凶報?
2011-01-26-Wed  CATEGORY: perfume
TLを何の気なしに眺めていると突然高速になり、ある情報が。

 ⇒ SMAP×SMAP(ビストロSMAP)にPerfume出演

詳細はどうやら「TVガイド」2月4日号に載っているようです。

Perfumeさんプロモーション期間は矢継ぎ早にメディア出演が決まるので
これは初春のPerfumeメディア出演祭りの走りかもしれませんね♪

さて、件のSMAP×SMAP内の「ビストロスマップ」のコーナー。

メンバーの4人が2×2に分かれてゲストがオーダーするテーマに沿った
料理で腕を競い、勝者チームにはゲストからご褒美がいただける、という
趣向です。

そう、ご褒美です☆

女性ゲストの場合はほぼ間違いなくこれです。



あ、こっちの方が良いかな。



月曜日はなかなか早く帰れないのですが今回ばかりは放送に間に合うように
帰りたいなぁ。

だってPerfumeファンの悲痛な叫びがそこら中で上がっているでしょうからね(笑


個人的にはあ~ちゃんのぷっくりした下唇が一番キス向き…(ry

やめときましょ(笑
トラックバック1 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
い、いかん
コメントrunrun1006 | URL | 2011-01-26-Wed 15:26 [編集]
これはイカンですよ!

パフュブログにも衝撃が走りますね。

見たいような見たくないような・゚・(ノД`;)・゚・
Re: runrun1006さん
コメントakira | URL | 2011-01-27-Thu 03:58 [編集]
コメントありがとうございます♪

> これはイカンですよ!
>
> パフュブログにも衝撃が走りますね。

既に激震が走っているようです(笑)

> 見たいような見たくないような・゚・(ノД`;)・゚・

私は断然見たい派です♪

直後のちょっと恥ずかしげな3人の顔が見たいという
大変倒錯した欲求が源泉ですが(笑)
ひとこと
コメントelectrocat | URL | 2011-01-28-Fri 21:28 [編集]
これは凶報です!(笑)
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2011-01-31-Mon 15:15 [編集]
コメントありがとうございます♪

> これは凶報です!(笑)

あ、やはりですか(笑)

まぁまぁ、楽しんでしまいましょう☆
トラックバック
TB*URL
猫ちゃんの為に!
トラックバック僕と会社とPerfumeと 2011-01-26-Wed 15:44
electrocatさんが を身体の中より取り出す為に に入院されてはや数日。 手術も無事成功し、順調な回復をされているようでひと安心です(≧∇≦) しかし! 開腹手術だった為、笑うと腹筋が... [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
