アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Perfume離れ
2011-03-03-Thu  CATEGORY: perfume
あっと言う間にもう3月、街にも少しずつ春の気配が近づいてきています。

相変わらず忙しい日々が続いているのですが少しずつ形が見えてきたかな、
と思っています。依然厳しい状況に変わりがある訳ではないのですが、どこ
へ向かってどこに注力をして、どういう形にしていくかは以前よりずっと具体的
になりました。

ま、そんなこんなで仕事ばかりしているわけです。

ブログタイトルに「Perfumeを応援する日々の記録」と銘打っておきながら、応援
はおろか日々の記録すら怪しい。反省頻りです。
Perfumeに関して最低限度の情報は追えています。ライブへの参戦も当然日々の
計画に入っていますし、雑誌等も可能な限り目を通しています。

ですが満喫もできていませんし、のめり込んでもいません。

それは片手間に触れる、ということが出来ない存在だからです。

一分一秒を惜しんでいるつもりですが仕事以外のことだって当然しています。雑誌も
読むしツイッターだってする。音楽も聴けば買い物にも行きます。でもPerfumeに触れ
ることはながらでできないんですよね。

また、それはPerfumeに触れる時の自分ルールにも由来します。

いい仕事をしたご褒美にPerfumeはあり、それができなければ心からPerfumeを楽しむ
ことはできません。彼女達の一挙一動からは様々なものを感じとれるし、ライブに足を
運べばその組織やチームの結束力など、正であり精であり聖である力を身に受ける事が
できます。

そういうものは自分もしっかり受け止める準備をしてこそ受容できるものも多いはずです。

ひょっとしたら去年一昨年みたいに無邪気にPerfumeを満喫できる日は心情的にはもう
来ないかもしれません。

でも、それでもいいと思っています。

だって、彼女達と出会えたんです。奇跡のようなタイミングで、偶然なのにそれを必然と
信じてしまえるような緊密さで。

それがある限り、僕はずっと彼女達を応援し続けます。その気持ちは時と共に層を厚くし、
深みを増していくことでしょう。

時を生き抜く力、彼女達には間違いなくそれがあります。





…、と、あるでブログ閉鎖みたいな書き方してますけど続けます。まぁお目汚しにならぬ
程度にひっそりとね。


ちゃあぽん、お姉さんより一足お先にご卒業されたんですね。おめでとうございます。
肩幅が広く、手足が長いのでダンスが映えますね。スッキリしたショートカットも楚々
として爽やかですね♪




トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あーーーびっくりした
コメントセラミックおじさん | URL | 2011-03-04-Fri 21:52 [編集]
ゆっくりとでいいんです みんながキモすぎるんです(笑0

ご褒美にPerfumeですか?  わたしなんか 馬の前にぶら下げられた人参です

人参がなかったら…走れません(笑)
コメントluvzawa | URL | 2011-03-06-Sun 00:59 [編集]

がんばりましょう ^^


Re: セラミックおじさんさん
コメントakira109310 | URL | 2011-03-13-Sun 01:43 [編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m

また長らくお返事ができず申し訳ありません。

早く落ち着きたいな、といつも思っています。
Re: luvzawaさん
コメントakira109310 | URL | 2011-03-13-Sun 01:44 [編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
毎度お返事が遅くなり、申し訳ございません。


> がんばりましょう ^^

ええ、頑張りましょう♪

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
