アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
航海は続く。
2011-04-05-Tue  CATEGORY: perfume
様々な出来事が去来し、歩んできた道のりにふと想いを馳せる。

様々な思い出が今の自分を作り上げ、確かな自信は間違いなく胸
の内に宿っている。

けれどただ、前だけを見ていくことはとても怖い。

360°に広がる世界、どうやって進んでいこう。

今明瞭に広がっている世界、この先も同じ姿で目の前に存在し続ける
のか。

今までもそうであったように、そんなことはあり得ない。

けれどそうならないということも言いきれない。

在り様を変えていく世界、その空間に在る自分もまた、それに合わせて
変わっていく。

結局は不確かな世界に確かな自分を築き続けていくしかできはしないのだ。

今自分が立っているこの場所、地面を感じる足。

それは間違いなく今自分がここに立っていることを感じさせてくれる。

後ろにも世界は広がっていたし、前にもまた世界は広がっている。

これからもまた進んで行くのなら、今在る足元を確かめて、今ここに
至ることのできた自分を充分に感じよう。

そして進んでいこう。


辿り着きたいあの場所へ向かって。













トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
