アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
生きています
2011-05-03-Tue  CATEGORY: perfume
とりあえず生存確認おば。


そして相変わらずLOVE Perfumeです。

ええ、間違いなく。


だってろくに休めもしないのにちゃんと行きましたからね。
大阪城ホール。


ゆかちゃんかと思うくらい丈の短いあ~ちゃんもちゃんと瞼に
納めて参りました。


そして、変らない輝きを放つ3人をこれでもかというくらい堪能してきました。

変らない大事な仲間達との再会も充分に楽しんで。


変ってしまうことは数多くあります。

それが佳きにつけ、悪きにつけ万物は流転します。

けれど変らないものもあるし、変ることでより強くなるものもあります。

あの日から世界はがらりと変ってしまいました。

でも、それを受けてなお強く在るもの、絶対にあります。


そんなものをね、見られた気がしますよ。

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
リクステ行ったんですか!
コメントelectrocat | URL | 2011-05-04-Wed 02:41 [編集]
さすがです(笑)
お忙しそうなのに・・・

こちらも昨日はblog仲間とオールでオフ会(グギギ祭り)をしておりました。
akiraさんの話にもなりましたよ。
akiraさんのライヴレポは叙情的で独特の世界観があって素晴らしい!ってみんな思ってるんですよね~
で、帰ってきたらこの記事が・・・居酒屋で近くにいました?(笑)

オフ会では「声のヴォリュームを落としてください!」と店員に叱られてしまいました。だってiPodでPerfumeの昔のFF出演動画を見ながら、ジェニーで「のっじ~!ゆっかちゃーん!あ~ちゃーん!」なんてやってましたから(^^;)

Perfumeが繋げてくれた方々とのオフ会は楽しいですね^^
で、akiraさん、いつやりましょうか(^^)
お仕事が忙しそうなので誘いにくくて・・・
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2011-05-05-Thu 18:53 [編集]
コメントありがとうございます♪

また、お気に掛けて下さってありがとうございます!

REQUESTAGE9、何とか参加することが出来、久しぶりのPerfumeを
しっかりと堪能して参りました。
相変わらず3人は元気で、お客さんもとても楽しそうでしたよ♪

Perfumeが繋げてくれた出会いは私にとって何にも変えがたい宝物です。
代々木以来ずっと一緒に楽しんできた仲間達で人生上も含めての先輩や、
弟妹と呼ぶのも憚られるくらい若い子達もいますが和気藹々とお付合い
いただいてます。

それはブログ上で知り合えたelectrocatさんや皆様も同様です。

是非皆様ともお会いして、本当はただ気持ち悪い奴だということをご理解
いただき、落胆していただきたいと常々思っています(笑)

GWを過ぎたら少しは時間が空いてくるのではと思っているのですが…。

素晴らしい
コメントrunrun1006 | URL | 2011-05-07-Sat 00:27 [編集]
超多忙な中、リクステに参加されるとは。
流石です。見習わなければ・・・

行かなくては見れないものが沢山ありますからね。
まぁ、私は行かずにぎゃあぎゃあ言ってたりするわけですが(笑)

お忙しいかとは思いますが、記事を楽しみにしてますよ~ヽ(´∇`)ノ
Re: runrun1006さん
コメントakira | URL | 2011-05-11-Wed 19:38 [編集]
コメントありがとうございます♪
大変ご無沙汰をしておりますm(_ _)m

生活の中になかなかPerfumeを取り入れられないのでせめて
現地には足を運びたいと思う一心で参加して参りました。

FFは泣く泣く諦めて帰ってきましたけどね(笑)

有り難いお言葉を頂戴しておりますので時間差でも記事にしていけたら
いいな、と思っております♪

トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
