アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ONE OK ROCK ∞ Perfume 参戦記①
2011-06-07-Tue  CATEGORY: perfume
ご無沙汰をしております。

はい、沖縄より帰還致しました。昨年の「うたの日」以来の沖縄ですが、
今回も素敵な天気に恵まれて、素敵なライブを楽しむことができました。


では、当日のことなどを書き綴っていきたいと思います。


今回は当日入りの為、6/4、10:30の便で羽田から向かったのですが、行き
の便には既にLSG11装備の方がちらほら。

熱気の程が伺われます。

Samantha Thavasaの空港店を眺めつつ、ああ、この衣装を3人が着たら…など
と思いつつ、サクッと機上の人に。

 ⇒ Samantha Thavasa 羽田空港店

順調なフライトで13:30過ぎには那覇空港に到着。梅雨時期ですが空には青空
が覗かれるまずまずのお天気。
迅速にレンタカーを借り、ホテルにチェックイン。そしてそそくさとナムラホールへ。

まだ15時過ぎ。

いつもの顔ぶれを頼もしく思いながら会場を確認。

ナムラホール、定員1,500人だけあってこれが狭い狭い。ドーム以来どこに行って
も小さく感じてしまうのですがさすがライブハウス。これは素晴らしい熱気が期待
できそうです。
ONE OK ROCKのファンの方々も既に多く集まっており、会場周りはすっかり馴染んだ
ライブ前の期待と興奮、そして一杯の幸福感を内包した空間に変わっています。

この空気を味わいたくて来ているというキモイ、もとい気持ちも多分にあります。

辺りに夕暮れの空気が漂い始めた頃、徐々に整列が始まり、会場へと続く長い列が
ナムラホールを取り巻きます。心なしか皆さんの顔に笑顔が増え、輝きが増してき
ています。

もうすぐです。

今回はチケットを取って下さった方が二桁台の番号を引き当てて下さった為にかなり
早く会場に入ることができ、内部を確認。

思った通り、ステージまでの距離は入り口からでも近い。最前列から3列目中央に陣
取ると目の前にはPerfume用と思しき「0」番のバミリが貼られています。
ステージは客席から120cmほど高く、距離は最前列から50cmくらい。もう間違いなく手
を伸ばせば届くでしょう。

バンドセットはありますがマイクチェックをしていないところを見ると恐らくPerfume
が先に出てきそうです。
程なくしてその予想を裏付けるように3人分の飲み物とタオルがセットされます。意外
に長い待ち時間の間、ハウス内に流れる音楽が途切れるたびに歓声が上がり、その間隔
が少しずつ短くなっていきます。

皆さん、肌で感じるものがあるのでしょう。

そんなことを熟々と考えていると…

会場を満たしていた音が一切止み、今までで一番大きな歓声が会場を包むや会場いっぱい
のフラッシュライトとFAKE ITが流れ、LSG10のように鮮やかなピンクの衣装、その上に爽やか
な小花柄を散らした上着を纏った3人が既にノリノリで登場!



続く(笑)


ちなみに当日の雰囲気を一緒にライブを楽しんだ方がYouTubeにアップされています。ご覧いただ
きながら後編をご期待いただければ幸いです(笑)



トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
待ってました
コメントrunrun1006 | URL | 2011-06-08-Wed 00:42 [編集]
と思ったら、良いトコで続くんですね(笑)
続き、お待ちしておりますヽ(´∇`)ノ
Re: runrun1006さん
コメントakira | URL | 2011-06-10-Fri 11:38 [編集]
コメントありがとうございます♪

> と思ったら、良いトコで続くんですね(笑)
> 続き、お待ちしておりますヽ(´∇`)ノ

ご覧頂きありがとうございます!

runrunさんの大作もまるっと拝見してますよ♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
