アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
実は…
2011-08-03-Wed  CATEGORY: perfume
行ってたんですよね、岩見沢。


堪能してきたんですよね、大自然とPerfume。


最高でしたよ、爽やかな風が吹き抜ける昼下がりに聴くPSPS。



で、今度は8月5日。


このフェスで初めてフェスのPerfumeを観て、ますます虜になったんです。


そしてたくさんのアーティストさんのパフォーマンスに酔いしれ、フェスの
楽しさを体いっぱいに感じられたフェス。


今年も楽しみです。

JOIN ALIVEのレポートも上げたかったのですが、ちょいと時期を逸してしまい
ました。

RIJF2011、今度はちゃんと書きたいな♪
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
さすがです(笑)
コメントelectrocat | URL | 2011-08-03-Wed 05:02 [編集]
レポ、めっちゃ読みたかったです。
後からでもぜひ(^^)/

モンバスはしゅなさんと参戦するんですが、その前にakiraさんのお話を直にお聞きしたいなぁと二人でいつも話しているのですが…

夏フェスの経験が少ない迷える子猫をお救いください(笑)
さすがです(笑)2
コメントおとわ しゅな | URL | 2011-08-03-Wed 22:41 [編集]
さらっと、行ってきました~なんて
余裕の表情(顔はわかりませんが)で流しちゃうところがスゴいです。
私だったら黙ってられなくて、帰ってきたらすぐ記事にしちゃいますしw

迷える子猫さんとはモンバス行きの段取りなんですが、私は一足先に
初RIJFに参戦です♪

私は明日の夜にでて近くで一泊してから会場入りなんです。
当日ご挨拶できればいいのですがw

さらっと来ていたんですね
コメントセラミックおじさん | URL | 2011-08-04-Thu 07:32 [編集]
PSPSが始まった瞬間に、カバ肌が立ちました(^o^)

とても良い天気で…三人の笑顔もいっぱい浴びました

RJFに行きたくて…グギギな日々を送っています
Re: electrocatさん
コメントakira | URL | 2011-08-11-Thu 23:44 [編集]
大変ご無沙汰おしております。

返信が遅くて申し訳ありませんm(_ _)m

JOIN ALIVEもRIJも最高に楽しかったのです。
いろいろ書ければいいな、とは思っているのですが…。

ぜひ一席設けられたらいいですね♪
Re: おとわ しゅなさん
コメントakira | URL | 2011-08-11-Thu 23:45 [編集]
コメントありがとうございます♪

返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

RIJでは大変お世話になりました!
次は暑気払いでも是非(笑)
Re: セラミックおじさん さん
コメントakira109310 | URL | 2011-08-11-Thu 23:48 [編集]
コメントありがとうございます♪

返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

北海道は私の実家もあり、さらっと伺わせていただきました(笑)

RIJ、毎年楽しませてもらっておりますがあの空間は最早ホーム
と言っても差し支えないものでした。

あ~ちゃんのMCも痛快でいいライブでしたよ♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
